怪我

道場の練習でめっちゃ怪我してしまった。

 

MMAの練習で、痛めてた首をさらに痛めた。

投げられて頭をマットに強くぶつけた。

首にダメージが来て、一瞬動けなくなった。

 

しかも2回。

 

それでも続けてたらMMAのマススパーリングで右肘を極められた。

やばいと思ってタップしたけど、その瞬間に肘を曲げられた。

「ブチブチブチッ」

って音がして、右肘の靭帯が切れてしまった。

 

痛いよ。

 

相手はあまりグラップリングが上手くない人で、加減が分からなかったんだと思う。

かけられたのはⅤ1アームロックって技で、角度をつけるとすぐに極まってしまう。

それを理解してない。

 

めっちゃ謝られたけど許さない。

次はこっちが両肘と両膝全部破壊してやる。

 

と思ったけどよく考えたら前にその人の前歯を折ったことがあったんだった。

 

怪我させたり怪我したり、僕はよくないと思うな。