2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日デック

付けグル。

7月28日レポート

対戦レポート書く。

天夢アリババ

最後に出たシール。

ビックリマン

1箱全部開封した。 でも当たりシールは出ず。 ひそかにしょぼーん。 もう1箱買うかどうかちょっと悩むわー。

簡易結果

コア阿倍野で公認大会。 参加者8人でスイスドロー3回戦。 使用デックは水バランス。 3戦全勝の30点。

会議

今日は午後から会議。 正直言ってどうでもいい会議なんやけど頑張って行ってこよう。 終わったら今日もモンコレの大会出に行こーっと。 いってきます。

雨宿り

日曜の大会が終わった後、自転車で帰った。

7月26日デック

白夜狼。

7月26日レポート

旅行帰りにそのまま行った。

睡眠

めっちゃよく寝た。 筋トレしようと思ったのに気づいたら朝やった。 今日は午後から会議なのでそれまでゆっくりしよう。 筋トレしてブログも書くんだぜ。

3時間睡眠

いつの間にか寝てた。 いま歯磨きしたところ。 目が覚めたので筋トレしてちょっとだけブログ書こーっと。

広告

なんかシランけど一番上の記事に勝手に広告が入ってる。 無料のブログやから仕方ないんかなー。 目障りやから消したいんやけど。 まあいいや。

簡易結果

コア阿倍野でスタートカップ。 参加者8人でスイスドロー3回戦。 使用デックは偶数リリス。 2勝1敗の21点。

チンチロリン

白熱した。

日曜

旅行2日目。

土曜

親睦旅行日記。

書きたいことメモ

メモ。

100000HIT

ブログのHIT数が10万超えてた。 すげーなー。 なんか企画しようかと思ったけどまあいいか。 それより千年皇国のピックアップカード企画のカード評価しないと…。

弟との電話

今日弟に電話した。

ビックリマン

箱買いしたビックリマン、30個中29個開けてしまった。 ビックリマン食べすぎでダイエット失敗しそうやわ。 ほんまに。 あと1個は明日のために残しとこー。

7月24日デック

指輪アトラス。

7月24日レポート

先週金曜。

7月23日デック

ゼノビアライカ。

7月23日レポート

先週木曜。

自由時間

お付き合いしてる人は眠りにつきました。 わーい。 書きたいことあるので順番に書いていこう。 とりあえず先週の大会レポートから。

簡易結果

イエサブ日本橋でスタートカップ。 参加者6人でスイスドロー3回戦。 使用デックは付けグル。 3戦全勝の30点。

今日

今日は疲れすぎてて仕事休んでしまった。 夏の休暇は5日間取れる。 早くも1日使ってしまったんだぜ。 外泊先でだらだらしてしまいそうやったけど、頑張って自転車で日本橋の大会出てきた。 早めに寝て明日は朝から仕事行こーっと。

簡易結果

昨日の大会。 コムコムでスタートカップ。 参加者10人でスイスドロー2回戦。 使用デックは白夜狼。 1勝1敗の11点。

時間

書きたいことめっちゃいっぱいあるけど時間が無い。 土日の旅行、日曜の大会、雨宿りしたこととか。 また明日以降にでも書こー。 あ、とりあえず昨日の大会の簡易結果だけ。

夜更かし

新デック考えてたらこんな時間になってしまった。 いろいろ考えすぎたんだぜ。 旅行の用意何もしてない。 明日の朝起きてからしよう。 おやすミーミル。