2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァイスシュバルツ

対戦した。

今日

今日はどっかモンコレの大会に出に行こかな。 なんか疲れてていまいち行く気が起こらんけど。 どこで大会やってるか調べてみよー。

昨日の日記2

その後。

昨日の日記

朝からお付き合いしてる人の実家に向かった。

起きた。 とりあえず昨日の日記でも書こう。

明日の予定

明日は朝からお付き合いしてる人の実家に向かう。 ご挨拶して、昼ご飯は一緒に食べさせてもらうことになってる。 夕方には大阪に帰るつもりなんやけどひょっとしまくると泊めてもらうことになるかも。 ひょっとしまくらないことを願うんだぜ。 日曜こそはど…

大会不参加

昨日に続き、今日も大会に行かなかった。

アンサー×アンサー2

ゲーセンで遊んだ。

日記

30分ほど前に帰ってきた。

火風スペルデック構想2

さらに考えた。

火風スペルデック構想

ちょっと考えた。

新デック案

英雄王が発売されて作りたいデックがいっぱいある。

8月23日デック

聖魔スペルデック。

8月23日レポート

英雄王環境の大会。

対戦レポート

英雄王発売より前の対戦レポートはもういいかな。 メモ取ってるのあと2回分あんねんけど。 印象に残ってるのはルドラに3ターンキルされたこと。 どうしようもなかった。 5回分ほど間飛ばそー。

8月14日デック

聖魔スペルデック。

8月14日レポート

よし、書こう。

ゼロカロリー

どうでもいいんやけどお付き合いしてる人がコーラ買ってきた。 イオンで売ってるトップバリュのゼロカロリーコーラ。 表面にめっちゃ大きく「0kcal cola」って書いてある。 …裏の100ml当たりの成分表示には「エネルギー2kcal」って書いてある。 なんじゃそ…

晩ご飯

寝て起きた。 晩ご飯食べてまた対戦レポート書こ。

眠気

昨日はちょっと横になったら朝までぐっすり寝てしまってた。 めっちゃいろんな夢見た。 今日は仕事中一瞬意識が飛んでた。 だいぶ疲れがたまってるみたい。 ちょっとだけ寝てからブログ書いて遊ぼー。

8月13日デック

前日と全く同じ構成。

8月13日レポート

もういっちょ。

8月12日デック

水バラノーナーガ。

8月12日レポート

書くぜ。

対戦レポート

英雄王発売前の大会レポートがたまってる。 メモ取ってあるだけでも5回分くらい。 いまから書けるだけ書こ。

ボーリング

今日は仕事終わった後、若手6人でボーリングに行ってきた。 5ゲームやって俺のベストスコアは138。 うーん、いまいち。 でも久しぶりにボーリングして楽しかった。 …まだ月曜か。

ピックアップカード企画

英雄王の星誕のピックアップカード企画です。

セイクリッド・バハムート

ピックアップカード企画の自分のピックアップを考えてた。 カリギュラ、アンドロメダ、メディア、ランスロット、サルガタナスのどれかかなーと思って見てたんやけど、セイクリッドバハムートがめっちゃ気になった。 スペック的にじゃなくて絵的に。 なんかV…

足りないカードメモ

更新。

邪髪帝ラクシオス

使ってみた。