2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランク5

引き続きトークンシャーマンを使用。 7-2でランク5まで上げれた。 あー疲れた。 通算成績はハイランダーウォリアーが7-3、トークンシャーマンが14-5。 どっちもいい感じに勝てて楽しく遊べた。 トークンシャーマンはプレイミスをかなりしてると思う。 ただ…

ランク7

トークンシャーマンを使ってランク戦をやった。 7-3でランク7星4まで上がった。 あと1時間くらいハースストーンやれそう。 いまからランク5目指してやろう。

添い寝中

いまなつおに添い寝してるところ。 寝ないように、ハースストーンのランク戦でもやろう。 ハイランダーウォリアーは時間がかかりすぎるので、試合時間が短いデッキを使おう。

ストレス

仕事のストレスで昨日は食べすぎてしまった。 仕事中にお土産にもらった和菓子、家に帰ってから自分で買ったポテトチップスとチョコレート、嫁が買ってきたチョコレートを食べた。 食べすぎです。 ある程度体重減らしてたのに、昨日は我慢できなかった。 ス…

月曜のトレーニング

腕立て伏せ15回 疲れてたのでこれだけ。 今週はあまりトレーニングできなさそう。

ランク戦

月末だけどハースストーンのランク戦を全然やってない。 ハイランダーメイジで負け越して、ランク9の星1のままになってる。 明日で今月も終わり。 いまからランク5目指してやろうかな。

脱出力

しばらくルーム型の脱出ゲームに参加してなかった。 だいぶ脱出力が下がってたと思う。 チェックしなければいけない部分をいつまでも放置したり、全体でまとまらず個々に動いたり。 いままでよりもチームワークが下がってた。 みんなルーム型が久しぶりって…

絶望テレビからの脱出

リアル脱出ゲーム「絶望テレビからの脱出」に参加してきた。

時間

ブログに書きたいことがまたたくさんたまってる。 でもあまり時間がない。 明日も忙しいし、明後日以降も忙しい。 ゆっくりブログ書けるのは次の土日かなー。 いまから少しだけ書こう。

仕事疲れ

仕事でめちゃくちゃ疲れてしまってる。 精神的にも肉体的にも。 家に帰ってきたけど、ぼーっとしてるとすぐに仕事のことを考えてしまう。 明日の朝まで無理やりにでも忘れよう。

ソファー寝

昨日はなつおの添い寝からなんとか起きてきた。 でもソファーに横になったらそのまま朝まで寝てしまってた。 意味ない。 今日は頑張って活動しよう。

日曜のトレーニング

インターバルトレーニング30秒×5セット フットサル30分 腕立て伏せ15回 フットサルは7分×2ピリオド×3試合。 でも交代あったので実際参加してたのは30分くらいだと思う。

眠気

添い寝してなつおを寝かせてきた。 フットサルの疲れで一緒に寝てしまいそうだったけどなんとか起きてきた。 少しだけトレーニングして洗い物して明日の用意してブログ書いて寝よう。

帰宅

フットサルに行ってきた。 予定より早く終わったので家まで帰ってきた。 1時間くらいしたらなつおと二人で出かける。 夜までなつおの相手をして、時間ができたらブログを書きたい。

今日の予定

朝からフットサルの大会に出てくる。 初めての正式な試合。 最低1勝はしたい。 昼2時くらいに終わるので、それから家の近くまで戻って嫁、なつおと待ち合わせ。 嫁は美容院に行く。 なつおとまたガンバライジングでもしに行くかな。 今日も遊んできまーす。

電車中

仕事のときよりも15分くらい早い電車に乗った。 朝起きてから全然時間がなくて、大急ぎで用意した。 忘れ物がないかかなり不安…。

土曜のトレーニング

腕立て伏せ15回 寝る前にこれだけやった。

帰宅

家に帰ってきて一息ついたところ。 明日は朝からフットサルの大会に参加する。 平日の出勤よりも早く家を出ないといけない。 歯磨きしてすぐに寝よー。

レジェンドレア

なつおとガンバライジングに行ってきた。 1回目、なつおがプレイして引いたカードはノーマル。 2回目、自分がプレイ。 レジェンドレアが出た。 うおお。 出たカードはランペイジバルカンのレジェンドレア。 まだテレビに出てない仮面ライダーのカード。 な…

目覚め2

激しいトレーニングをした日、よく深夜に目が覚める。 自分で思い当たる理由がいくつかある。 1つは興奮状態になってて目が覚めてしまうって理由。 でもトレーニングを終えてから時間が経ってるのでこれは違うかなー。 もう1つは頭部に打撃をもらってるせ…

目覚め

目が覚めてしまって眠れない。 ブログでも書こう。

電車睡眠

昼ご飯を食べてガンバライジングしてきた。 嫁となつおは家に帰り、自分は電車を乗り換えて京都に向かってる。 めちゃくちゃ疲れてたけど、20分ほど寝てちょっと元気回復。 できたらもう少しだけでも寝たい。

今日の予定

いまなつおと二人で出かけてる。 電車を乗り換えたところ。 いまから昼ご飯を食べてガンバライジングをしに行く。 嫁も途中で合流する予定。 公園で遊ぶかカフェで休憩するかして、夕方からは一人で京都に行って脱出ゲーム。 一日遊んできます。

課題

打撃の新しい課題をいくつももらってる。 ちゃんとまとめて、少しずつでも改善していきたい。 次のステージを目指すぜ。

金曜のトレーニング

昨日のトレーニング。

仕事

今日も仕事が忙しかった。 作ったデータがうまく入らなくて、やろうと思ってたところまでできず。 すっきりしないまま週末を迎えることになった。 土日の間は忘れとこう。

帰宅中

いま道場からの帰りの電車。 かなりハードなトレーニングメニューだった。 注意されたことを頭の中で復習しながら帰ろう。

謎解き予定

明日は京都まで脱出ゲームに行く。

木曜のトレーニング

腕立て伏せ15回 体のあちこちにダメージがあったのでこれだけにした。 今日はまた道場でトレーニングを頑張ろう。

レアリティ

ガンバライジングのレアリティについて。