2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜

昨日の日記。

簡易結果

機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST、チームシャッフル。 使用機体はフリーダムガンダム、バンシィ、パーフェクトストライクガンダム。 54勝48敗の勝率52.9%。

ガンダム結果

先週木曜の結果。

ガンダム対戦

土曜にまたチーム王様で集まってガンダムVSガンダムの対戦会。

残業週間

今週は毎日残業してる。 早く帰るためにめっちゃ急いでるのに終わりが見えないくらい忙しい。 家に帰ってきたら晩ご飯食べてクイズゲームして寝るだけの状態。 そんなの嫌だー。 疲れすぎてて晩ご飯食べたあとクイズゲームしながら寝てた。 いまから歯磨いて…

残業

朝からずっと仕事が忙しかった。 残業して帰宅。 疲れたけど仕事はそこそこ進んだ。 なかなか充実感があった。 …でも自分はあんまり仕事に充実感を感じたくない。 仕事中心の人生になりすぎないようにしたいと思ってる。 できればモンコレとガンダムとボード…

人事

人事について内示が出た。

仕事

忙しい。 やること多すぎる。 ちょっと休憩してあとからブログ書こー。

帰宅

家に帰ってきて一息ついたところ。 疲れたー。 歌はなんとか無事に済んだ。 今日はゆっくり寝れそうです。 おやすみなさーい。

簡易結果

一昨日の結果。 機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST、チームシャッフル。 使用機体はマスターガンダム、フリーダムガンダム。 20勝20敗の勝率50.0%。

緊張

いま梅田に向かう電車中。 なんか緊張してきた。 カラオケに1時間くらい行って、ガンダム練習する時間もありそう。 自分は連続で何曲か歌うと声がすぐかすれてしまう。 歌の練習は30分くらいにしてガンダムの練習行こかな。 あ、一昨日の対戦の簡易結果書…

昨日は朝からフットサル、ガンダム、格闘技と練習した。 でも肝心の歌の練習ができてない。 今日が同僚の結婚式。 自分が歌を歌う二次会は夜。 受付も頼まれてるのでちょっと早めに行かないといけない。 二次会の前にもういっぺん一人カラオケ行って練習しと…

金曜

金曜の日記。

平日ガンダム

昨日、仕事のあと梅田まで遊びに行った。

サボり

家に帰ってきてから寝てた。 道場行こうと思ってたのにサボってしまった。 うーん、いかん。 明後日は祝日やけどやってるかなー。 できるだけ行くようにしよう。

帰宅部

仕事帰りの出来事。

一人カラオケ

書き忘れてた。 王様とガンダム練習したあとカラオケに行ったんやった。 1人で。 来週の結婚式に向けてひたすら受け持ち曲を練習してきた。 動画で撮って、それを聞いておかしいところを修正。 修正しきれないけど。 連続で歌ったら途中から声がかすれまく…

日曜

今日の日記。

土曜

土曜の日記。

5000位

金曜からクイズゲーム内でイベントやってる。 月曜までの4日間、獲得したポイントに応じて毎日順位が出る。 順位によってカードやアイテムなんかの報酬がもらえる。 金曜5000位以内に入ることができた。 初めて上位報酬を手に入れた。 わーい。 今回の上位…

練習サボり

昨日夜中までクイズゲームやってたせいで寝不足やった。 仕事から帰ってきて30分くらい寝たら格闘技の練習に行く気がなくなってしまった。 やる気スイッチOFF。 よし、クイズゲームして遊ぼ。

練習

昨日の格闘技は2時間ずっと打撃の練習やった。 練習生が少なかったので、コーチにかなり見てもらえた。 詳しく教えてもらったおかげでフックの打ち方がやっと分かってきた。 ワンツーフックのコンビネーションが少しだけスムーズに。 昨日初めてアッパーも…

結婚記念日

勤務時間終わってすぐに職場出た。 いま帰りの電車中。 今日は4年目の結婚記念日。 今年も結婚式のDVD見させられそう。 嫁が帰ってくるまでクイズゲームして遊ぼーっと。

やることメモ

今月やらないといけないことをメモ。

日曜

今日の日記。

土曜

昨日の日記。

床睡眠

仕事で疲れててホットカーペットの上でそのまま寝てた。 起きたらめっちゃ喉渇いてた。 これ絶対体によくないなー。 嫁がホットカーペットで寝るのやめさせよ。

地区決勝大会

3000さんの書き込み見て公式サイト見てきた。 地区決勝大会のシーズンが来てしまった。 公式サイトにはまだ全然詳しいこと書いてなかった。 たぶんいつも通りだと思うので、全国大会出場権のためにネオスタンの練習しないとなー。 あ、カードも買わない…

休み

昨日から体が怠くて仕事休んでしまった。 やらないといけないことたまってるのになー。 朝からずっと寝てほぼ回復。 昼から行こうか悩んだけど今日はゆっくりしよ。 いまから何かして遊ぼーっと。

土日

土曜は昼から学生のときの友だちと集まった。 カラオケボックスでボードゲーム。 カタンとマンマミーアってカードゲームをプレイ。 夕方から職場の同僚と麻雀。 深夜2時半まで10時間くらい。 ちょっとだけ負けた。 日曜は出かける予定が無くなったので家で…