2014-01-01から1年間の記事一覧

なつおがいつも左向く。

連休四日目

昨日の日記。

井上尚弥戦感想

試合終了。 井上めちゃくちゃ強かった。 ナルバエスが年齢いきすぎたのもあると思う。 それにしても井上の強さが際立ってた。 1ラウンドにダウン2回。 2ラウンドにもダウン2回。 ナルバエスは完全に攻め手失ってた。 2ラウンド1回目のダウンを奪ったカ…

ホルヘ・リナレス戦感想

ホルヘリナレスめっちゃ強かった。 外国人同士の対戦で、最初はちゃんと見てなかった。 途中からホルヘリナレスのハンドスピードに驚いてずっと集中して見てた。 相手も強そうやったけどパンチのスピードが尋常じゃなかった。 あんなスピードのコンビネーシ…

八重樫戦感想

八重樫KO負けかー。 相手やっぱり強かった。 八重樫よりテクニック上やったと思う。 強い相手とやるのは凄い。 けど選手生命が心配。 こういう試合続けてたら引退早くなりそう。

八重樫東VSペドロ・ゲハラ

1ラウンド終わった。 八重樫の相手は普通に強い。 前回やったローマンゴンザレスほどじゃないけどパンチ力も技術もありそう。 面白い試合になりそうなんだぜ。

村田戦感想

1試合目終わった。 村田の判定勝利。 途中相手のバッティングがあったとはいえ、判定で終わった。 たぶんKO勝ちできるような相手を選んだはず。 それなのにダウンも奪えなかったってのはなー。 村田のパンチ力がいまいちないのかも。 強い相手とやるか、…

村田諒太VSジェシー・ニックロウ

いま2ラウンド終わったところ。 はっきり言って村田の相手があんまり強くない。 テクニックがないタイプ。 ガード固めて前に行くブルファイターやけど、そんなに一発も強くなさそう。 動きも重い。 まず間違いなく村田が勝つと思う。 けど試合は面白くない。…

ボクシング中継

うお、民放でボクシング中継あるやん! 全然しらなかった。 生放送始まってる。 試合はいまから。 村田諒太、井上尚弥、八重樫東の3人が試合するみたい。 いい試合になったらいいなー。

連休三日目

昨日の日記。

連休二日目

今日の日記。

連休一日目

土曜は朝から物件探し。

ペロペロ

ついさっきの話。

9連休

少しだけ残業して帰宅中。 明日から9連休です。 わーい。 クイズして本読んでブログ書いてなつおの相手しよ。 やりたいことやりまくるんだぜ。

仕事納め

もうすぐ職場。 今日までにやらないといけないことまだ残ってる。 早めに終わらせてできるだけ定時に帰ろう。 いってきまーす。

火曜

昨日の日記。

チーム王様忘年会

土曜はチーム王様の忘年会。

風呂

嫁となつおが家に帰ってきてから毎日なつおを風呂に入れてる。 毎日脳天からお湯かけまくってたら、慣れてきたのか泣かなくなってきた。 強く育っておる。 もっと強くなって欲しいのでかけるお湯の温度上げていこかな。 毎日1℃ずつ上げていけば、来年の3月…

平日日記

昨日の日記。

今日の予定

いまから研修。 終わったら用事済ませて梅田に行くつもり。 今週の土曜にチーム王様の忘年会がある。 ガンダム対戦して飲みながらボードゲームの予定。 梅田で少しだけでもガンダムの練習してこよーっと。

夫婦喧嘩

昨日嫁と喧嘩した。 喧嘩になったの久しぶりやと思う。 もう別れてきゃりーぱみゅぱみゅと再婚しよ。

時間設定

あれ、「家探し」の記事の時間設定がおかしい。 14日の夜中に書いたのに15日の夜中に書いたことになってる。 別にどうでもいいけど直しておこ。

更新

死ぬまでにしたいことがいくつか増えた。 どれもくだらんことばっかりやけど。 そういや今年中に「野生のカブトムシ捕まえる」、「100m泳ぐ」、「ボルダリングする」の3つをやりたいってブログに書いてた。 その中で達成できたのはボルダリングだけ。 他に…

家探し

先週も今週も家探しに行ってきた。

近況

近況報告。 相変わらず仕事、育児、クイズに時間使ってる。 ここ2週間くらいブログと筋トレをサボり気味。 育児は無限に時間取られてしまう。 なつおの相手しようと思うと、一日ずっと相手できてしまうせい。 ある程度ほっといて他のこともやりたい。 とり…

時間

一日の時間が仕事、育児、クイズゲームに支配されてしまってる。 仕事は相変わらずそこそこ忙しい。 家に帰ってきたら嫁と息子の相手。 空き時間にクイズゲーム。 筋トレとブログが滞り気味。 もうちょい余裕作って筋トレとブログの時間も作りたいなー。

嫁が帰ってきてなつおが起きた。 ミルクじゃなくて母乳を飲ませることになった。 捨てるのがもったいないのでミルクは自分が飲んだ。 …あれ、プロテインと同じ味がする。 気のせいかと思ってたけどめっちゃ味が似てる。 粉ミルクの成分を調べた。 「原材料名…

ミルク

なつおのためにミルク作った。 それなのになつおはぐっすり眠ってる。 起こしても起きない…。 もうすぐ嫁帰ってくるらしい。 このミルクどうしよ。

泣き声

なつおが泣き出した。

眠り

虹村兄弟の父親の話を読んでたらなつおは寝てしまった。 肉の芽が暴走し、醜い姿になってしまった父親が箱の中にある家族写真を探すところ。 きっとなつおも感動したんやと思う。 起きたらまた続き読んでやるぜ。