2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月20日デック

ドリブラカウンター。

4月20日レポート

対戦レポート1回分だけでも書こ。

9時間睡眠

めっちゃよく寝た。 寝すぎて今日の予定が狂ってしまうくらい。 昼から買い物に行ってモンコレの大会に顔出しに。 夕方から同僚9人でダイニングバーに行く。 休日楽しもー。

パック勝負

SNEコンベンションでのパック勝負。

SNEコンベンション

この前の土曜日、SNEコンベンションに行ってきた。

対戦会

今日はコア阿倍野で対戦会に参加してきた。 本選用のデック5つの内2つを使用。 どっちもなかなかいい感じ。 参加してくださった皆様、ありがとうございましたー☆

書き込みメモ

書きたいことメモしとこう。

賞品

今日は賞品の2パックでアビスケルベロス引いた。 これで3枚になったのでデック組めそう。 あ、上位賞のティアマト今日もらうの忘れてた。 まあいいか。

大会

今週はもう大会出れなさそう。 木曜は夕方から職場の同僚と遊びに行く。 金曜は夕方から九州に向かう。 嫁の祖父母にご挨拶に。 次はグランプリ本選かな。 できるだけ頑張ろー。

簡易結果

りみ研で公認大会。 参加者3人で総当たり2回戦。 使用デックは水土風スペル。 2戦全勝(時間切れ判定勝ち1回)の16点。

睡眠

よく寝た。 新居から職場まで1時間以上かかるので、いつも朝6時半起き。 昨日は晩ご飯のあとすぐに寝て元気回復した。 ランブルファイト用のデックはいまから用意するんだぜ。

ランブルファイト

おおっ、よく見たら明日のミニ大会はランブル形式らしい。 スイスドローと思ってた。 …いまからランブルファイト用のデック考えよう。 何も思いつかなかったら手持ちのデックで。

SNEコンベンション

抽選通ったので明日はSNEコンベンションのミニ大会に出に行く。 わーい。 会場は実家の近く。 徒歩10分くらいのところ。 今日は実家に泊まろうと思ってたけど、嫁に即時召喚されてしまい新居に帰ることになった。 実家の片付けもせなあかんねんけどなー…

簡易結果

コア阿倍野で公認大会。 参加者4人で総当たり3回戦。 使用デックは白夜蟻。 2勝1分け(投了勝ち2回、山札切れ判定引き分け1回)の24点。

デック調整

少しだけデック調整した。 なんかデック調整するのも久しぶり。 本選用デックの候補がいま5つある。 プレイングも磨いてちゃんと使いこなせるように頑張ろー。

4月11日デック

つけてないグル。

4月11日レポート

覚えてる範囲で。

よく降るなー。 自転車でモンコレの大会出に行こうと思ってたけど、雨降ってるので家に帰ってきた。 対戦レポートでも書こ。

4月4日デック

水土風スペルデック。

4月4日レポート

対戦レポート書こう。

平日大会

久しぶりにりみ研の大会に出に行った。 平日仕事終わってから大会出れるってほんと嬉しい。 仕事終わるのが一日中楽しみやった。 また平日大会出に行けるように、仕事も引越しの後片付けもがんばろー。

簡易結果

りみ研で公認大会。 参加者4人で総当たり3回戦。 使用デックはドリブラカウンター。 3戦全勝(投了勝ち1回)の30点。

ドリブラデック構想

考え直した。

疲れ

思った以上に引越し作業で疲れてて、今日仕事中に3回くらい意識が飛んでた。 一瞬寝てたと思う。 荷物の梱包解いたりしないとあかんけど元気が無いので今度にしよ。 ブログでも書いて遊ぼーっと。

使いたいデック

グランプリ本選までに使いたいデックメモ。

新居

賃貸、駐車場の契約や電気、水道の開始手続き、ガスの開栓など諸々完了。 照明器具取り付けて最低限の荷物の梱包だけ解いた。 やっと少し落ち着いた。 モンコレのデックも5つだけこっそり運び込んだ。 メディア、水風聖ベンヌ、白夜鳥豚、スケグル、ドリブ…

引越し完了

一応引越し完了。 嫁のご両親が来てくださって、いままでずっと手伝ってくれた。 新居初ブログ。 いろいろ書きたいけど今日は嫁のご両親がお泊りすることになったのであまり書けなさそう。 あともう少しだけ片付けして寝よー。

引越し日

今日は引越しの日。 引っ越し終わったらまたブログ書こー。

4月2日デック

水風聖ベンヌ。

4月2日レポート

深夜レポート。