2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

床寝

疲れきってて、床に横になったらそのまま寝てた。 最近ちょくちょくあるパターン。 薄っすら意識の中で 「歯磨きして布団に入らないと」 と考えながら朝まで寝てた。 いまいち疲れが取れてなくて、仕事中ずっとだるかった。 今日は早寝早起きしよう。 そして…

昨日のボードゲーム

昨日は職場の同僚と「あやつり人形」、「ディクシット オデッセイ」をプレイ。

第22回モンコレボードゲーム部

「ドミニオン」&「ドミニオン 繁栄」、「ブロックス」、「ラー」、「ドブル」、「コヨーテ」、「ぴっぐテン」、「ポイズン」、「キャメルアップ」、「ゲシェンク」をプレイ。

ボードゲーム活動

最近またボードゲームのやる気が出てきてる。 モンコレの練習、格闘技の練習をサボってボードゲームしてる。 うむむ。 ボードゲームやりつつ、モンコレ、格闘技も計画立てて練習するようにしよう。 とりあえずモンコレボードゲーム部と職場メンバーのボード…

帰宅

残業してから9時くらいに同僚の家に集合。 0時前までボードゲームして遊んでた。 当然明日も朝から仕事。 家に帰ってきたら日付け変わってた。 みんな何を考えてるんだ。 めっちゃ楽しかったけど明日、というか今日は絶対しんどい。 歯磨いてさっさと寝よ…

育成ゲーム

空き時間にずっと育成ゲームをやってる。

家探し

今日も昼から家探し。 新築一戸建てを4件、土地を3件ほど見てきた。 そのあと嫁が不動産会社の人と話すのをなつおと1時間待ち。 いつも長時間話しても結局決まらない。 待つの飽きたよ。 いままでで全部で50件くらい見てる。 俺がいいと思ったところは…

帰宅

家に帰ってきて一息ついたところ。 初めて行くボードゲームショップで遊んだ。 とてもいい店で、また行きたいと思った。 参加者は1人ドタキャンで4人になった。 王様、側近A、側近B、側近C。 チーム王様やんけ! 遊びまくって疲れた。 早めに寝よーっと…

今日の予定

いまからモンコレボードゲーム部の活動。 今日もボードゲームするんだぜ。 いってきまーす。

カルカソンヌ

最近自分はカルカソンヌが好きになった。

平日ボードゲーム

また職場の同僚と集まってボードゲームした。

三国志

いま同僚に三国志借りて読んでる。

疲れ

仕事でめっちゃ疲れた。 家帰って晩ご飯食べたらいつの間にか寝てた。 さっき目が覚めたところ。 同僚に借りた漫画読んでちょっとだけブログ書いて寝よ。

二度寝

床に寝転がってそのまま寝てた。 とても早起き。 あんまり疲れが取れてない気がする。 もっぺん寝よう。 おやすみなさーい。

自由

今日から3日間、嫁がなつおを連れて実家に帰ってる。 側近Bは自由です。 全裸で妖怪体操でもしよ。

バンド

ギター担当の同僚が転勤になってからバンド活動全くやってない。 なんかたまにやりたくなる。 ギターできる人探そうかな。 自分もSEKAI NO OWARIみたいにキャーキャー言われたい。 ピエロの人、1ヶ月に1回くらい中身変わってくれたらいいのに。

Jポップ

車に乗ってるときラジオをつけてる。

魔法使いと黒猫のウィズ

クイズゲームやめることにした。

日曜

昼から嫁となつおと車で出かけた。 新築一戸建ての物件見に行ってショッピングモールで買い物。 なつおのお通じがよくて、一日に4回もう○こしてた。 最高記録です。 明日はまた仕事でやらないといけないことが多い。 早めに寝よーっと。 おやすみなさーい。

第21回モンコレボードゲーム部

「枯山水」、「ポイズン」、「髑髏と薔薇」をプレイ。

土曜

昨日は昼2時くらいにモンコレボードゲーム部のメンバーで集合。 自分の家で遊んだ。 なつおを順番に抱っこしてもらって、持ってきてくれたデザートを食べた。 そこからボードゲームのターン。 途中でピザ食べたりしつつ、深夜11時過ぎまで遊んだ。 めっち…

帰宅

ゲームバー行ってきた。

髑髏と薔薇

自分が持って行った。

京都

JJJさんが持ってきてくれた。

ブログタイム

書きたいことめっちゃある。 なつおを風呂に入れるまでブログ書こう。 とりあえずこの前やったボードゲームのことから。

今日&明日

今日はそこそこ仕事頑張った。 でも昨日全然進まなかったので差し引きちょっとマイナスくらい。 来週また頑張ろう。 家に帰ってきて晩ご飯食べたところ。 いまからなつおを風呂に入れて出かける。 同僚とゲームバーに行く約束してる。 ダーツ、スーファミ、…

ボードゲーム計画

職場の同僚があやつり人形にはまってる。

水曜

昨日の日記。

今日の予定

いまから嫁の職場の同僚が遊びに来るらしい。 女の人ばっかり6人。 うちに来たあと、みんなでカフェに行くらしい。 自分はなつおと留守番。 女ばっかりで自分の居場所がない予感。 早く出かけて欲しいし、ずっとモンコレの話しよう。

平日ボードゲーム2

昨日もボードゲームしてきた。