2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記事…

30分以上かけて今日の日記を書いたのにあほの嫁のせいで全部消えた…。 全てのやる気が無くなるんだぜ。 まあ3時間以上かけた遊々亭の記事が消えたときよりはましか。 何回かに分けて書いていこーっと。

金曜

もう金曜かー。 ほぼ毎日仕事のあと教習所に通ってる。 モンコレの平日大会には参加できてない。 平日大会に参加してないと曜日の感覚が無くなってきてた。 早く教習所終わらんかなー。

教習所通い

明日もあさっても教習所の予約入れてる。 いまはモンコレの平日大会より教習所優先。 伏龍殿が発売されたらモンコレの平日大会優先して行けるように、いまのうちにある程度頑張っておきたい。 しばらくモンコレ関係の記事少なくなりそうやけどお許しを。

運転

今日も路上教習に行ってきた。 運転まあまあ慣れてきた。 前回、今回と別々の教官に 「運転技術は上達してるね」 と言ってもらえた。 わーい。 ただサイドミラーの見方とトップギアに入れるタイミングがいまいち。 次はそれを意識しよう。

スタートカップ……

もう出れる大会無かった。 ひそかにしょぼーん。 今日行っとけばよかったなー。 次から悩んだときは頑張って行くようにしよう。

スタートカップ…

今日は自分が出れそうな最後のスタートカップが難波であった。 それなのに行くのがめんどくさくなってしまった。 家でだらだらして不参加。 私としたことが…。 出れそうなスタートカップないか調べてみよ。

シーカヤック

琵琶湖でカヤックに乗った。

琵琶湖

慰安旅行は滋賀に行ってきた。

チンチロリン

昨日の夜、旅館でチンチロリンをした。

公認大会

コア阿倍野で16時からやった。 残念。 そういや今月1回も公認大会出てない。 スタートカップに出るか教習所に行くかの2択になってた。 プロモのレッドホーン3枚は欲しい。 新デック作ってまた公認大会にも行こー。

帰宅

慰安旅行から帰ってきた。 あー疲れた。 いま非常にモンコレしたい気分。 いまからどっかで大会やってないかなー。 ちょっと調べてみよ。

慰安旅行

今日、明日は職場の慰安旅行。 俺が幹事。 無事に終わればいいなー。 チンチロリン用のダイス3個だけ用意した。 楽しんでいってきまーす。

7月20日デック

オーガデック。

7月20日レポート

平日スタートカップ。

教官

2回目の路上教習に行ってきた。 今日の教官、仲のいい同僚の知り合いやった。 同じ野球チームに所属してたらしい。 驚きのつながり。 道が混んでて停まってる時間がけっこうあった。 プライベートな話で盛り上がってしまった。 どうでもいいけどダムロの龍…

スタートカップ

もうすぐスタートカップ期間が終わる。

路上教習

路上教習に行ってきた。 初めて車で教習所の外に出た。 ストリートデビューです。 怖いけど楽しかった。 明日も路上教習の予約入れてる。 安全運転でがんばろー。

7月18日デック2

ダゴンデック。

7月18日デック

白夜豚狼。

7月18日レポート

初めてのゼロカード戦やった。

簡易結果

カーキン布施でスタートカップ。 参加者3人で総当たり2回戦。 使用デックはオーガデック。 2戦全勝(山札切れ判定勝ち1回、時間切れ判定勝ち1回)の13点。

7月14日デック

オーガデック。

7月14日レポート

先週のスタートカップ。

うなり声

何日か前、嫁が寝ながらうなり声を上げてた。

簡易結果

カーキン河内山本でスタートカップ。 参加者2人で1回戦。 使用デックはオーガデック。 1勝の10点。

明日のデック

は、そういや明日仕事が終わったあとカーキン河内山本のスタートカップに行こうと思ってたんやった。 オーガデックもペガサスデックも解体してしまってる。 いまからデック組み直してそれから寝よう。 …その前に寝てしまったら明日は不参加かな。

ONE PIECE

ついさっき58巻まで読み終わった。 貸してくれてる人に三連休明けに返す約束をしてる。 56巻まで読んでたんやけど、適当に読んでたので51巻から読み直し。 あー疲れた。 寝る用意して寝よ。

体験会…

嫁に対抗負けして行けなくなった。 ひそかにしょぼーん。 VFのアンゴルボダあと2枚欲しい。 でも出れそうなのはあと1回くらい。 トレードで手に入るかな…。

睡眠

9時間以上寝てしまった。 いくらなんでも寝すぎ。 昨日ゼロカード戦で16戦して疲れてたことは疲れててんけど。 今日は昼からアメニティ2号店の体験会に行くつもり。 ちゃんと起きてシャワーでも浴びてこよー。

二度寝

仕事を無断欠勤する夢見て目が覚めた。 意識のどこかで「目覚ましかけずに寝てしまってる」ってのがあるのかも。 歯磨いてゆっくり寝よう。