2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

そろそろ外泊先に帰るぜ。 それではまた。

Vジャンプ

そういやおとつい、ネットカフェ出てVジャンプを買いに行った。

大会結果

昨日は仕事終わってからプロコア阿倍野の大会に出てきた。 2週間くらい前はプロコア高槻の大会にも。 どっちも参加者2人。 側近Bは寂しいどうぞよろしく。 大会レポートはもういいや。

簡易結果

今日の大会の簡易結果。 ゲーマーズ三宮で公認大会。 参加者9人でスイスドロー3回戦。 使用デックは1−2−3−5−6構成の水バランス。 3戦全勝(山札切れ判定勝ち1回)の27点。

ネットカフェ

三宮から帰ろうと思って駐車場に向かってた。 すると駐車場の手前でめっちゃおしゃれなネットカフェを見つけた。 お付き合いしてる人と相談し、入ってみることに。 料金は普通。 30分200円。 でも内装がすげーおしゃれ。 観葉植物がいっぱい置いてあっ…

三宮

今日は昼から三宮で大会。 終わったあと千里さん、どらぽんくんと昼ご飯食べて、そのあとお付き合いしてる人と三宮をぶらぶら。 久しぶりに一日ずっと三宮にいた。 もうちょっとしたら帰ろーっと。

本屋へ

Vジャンプ買いに行くぜ。 それではまた。

土風スペルデック

歌姫杯中、一番よく使ったデック。

1月16日デック

土風スペルデック。

1月16日レポート

対戦レポート書く。

大天使クリスティア

いまVジャンプの3月号が出てる。

デスブリ

久しぶりにデスブリ使いたい。

漫画

社会人になってからあんまり漫画を読まんようになった。

範馬刃牙

あー面白かった。 ほんとバキは楽しませてくれるわ。 そんで先週号からバキ外伝疵面が連載されてる。 花山薫が主人公のやつ。 前連載されてたのチャンピオンREDやったっけ。 それが休刊になったのでチャンピオンに移ったみたい。 チャンピオンで読む漫画…

ネットカフェ部

今日はいつもと違うネットカフェに来てる。 漫画の品揃えがとてもいい。 そして野菜ジュースが置いてある。 野菜ジュース飲みながらチャンピオン読むぜ。

帰宅部

お腹空いたのでそろそろ帰ろう。 ガルーダ使ったデックでも考えるぜ。 それではまた。

1月12日デック

土風グリングル。

反省

負けた対戦の反省。

1月12日レポート2

続き。

ジャンプ

めっちゃ久しぶりにジャンプけっこう読んだ。 トリコだけ読むつもりやってんけどなんとなく他の漫画も。 ONE PIECE、NARUTOも面白かったんやけど、バクマンが面白そうやと思った。 あとREBORN、ネウロが気になった。 今度暇な時に単行本…

漫画

レポート休憩してちょっと漫画読む。 昨日のジャンプ読んでなかったわい。 別に「絶対読みたい」って漫画無いんやけど。

1月12日レポート

対戦レポート。

ガルーダ

なんか無性にガルーダ使いたい。 前から何回も書いてるけどデスブリも。 またデック考えておこう。

土風ドラゴン

デック作って回してみた。 何回か一人プレイしたんやけど、まあまあ回る気がする。 思ったより事故は少ないかも。 勝てるかどうかは別やけど。 そのうち大会で使おーっと。

昨日の夢

昨日またモンコレの大会の夢見た。

ブログの時間

側近Bはブログの時間。 なんやかんや書くぜ。

敗戦の記録

モンコレのことも書こうと思ってたんやけど今日はもう寝よう。 対戦レポートあと4つたまってる。 次は歌姫杯で唯一負け越した大会のレポートやな。 レポート書いたら内容振り返って反省しよう。 それではまた。 おやすミーミル。

日曜

日曜の日記。

土曜2

日記の続き。

土曜

日記。