2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンチ

2時間ずっとパンチの練習してきた。

寝起き

実は自分も床で寝てていま目が覚めたところ。 歯磨きながら書き込み中。 あと2時間半は寝れるかなー。 いま嫁が起きた。 「いま土曜?日曜?」 とか聞いてきてる。 金曜だよバカ。 バカにも歯磨きさせて布団で寝かせよう。

ホットカーペット

二週間くらい前にホットカーペットを買った。 正確に言うと、嫁がネットで注文して代引きで自分が支払い。 なんでや。 自分はそんなに必要としてなかったけど、使ってるとすげーいい。 足元が暖かいのでいままであった冷たさを全然感じない。 でも問題はいま…

帰宅

練習から帰ってきた。

マヂヤミ彼女

日曜に嫁とゲームをした。

土曜

土曜の日記。

聖輪の女神ラーズグリーズ

あまりにもモンコレのこと書いてないので少しだけ。

練習サボり

仕事から帰ってきて30分だけ仮眠。 シャワー浴びて用意して軽く食事。 怪我してるところにテープ貼って準備完了。 格闘技の練習に出かけようとしたタイミングで嫁が帰ってきた。 嫁の晩ご飯につき合って一緒にテレビ見てた。 なんか出かける気がなくなって…

帰宅

格闘技の練習から帰ってきた。 22時まで練習して掃除。 買い物していまさっき帰ってきたところ。 もう駄目だー。 晩ご飯食べて寝よ。 おやすミーミル。

日記ブログ

いまブログの記事見直した。 最近モンコレのこと全然書いてない。 ほぼ日記帳。 ブログ名変えた方がいいレベルやで! モンコレの記事を見にきてくださってる方、申し訳ないです。 全国大会が始まったらモンコレの練習もするつもりやけど、これから先モンコレ…

居眠り

格闘技の練習に行こうと思ってたのに、あまりにも眠くて仕事から帰ってきてから2時間くらい寝てた。 眠たい理由は今朝早起きしてクイズゲームやってたから。 ゲーム内のイベントが今日までだったんだー。 水曜と金曜は絶対練習行くようにしよーっと。

日曜

主夫日記。

土曜

今日の日記。

金曜

金曜の日記。

ブログタイム

時間あるのでちょっとだけブログタイム。 昨日と今日の日記でも書こー。

両立

仕事と家事と格闘技の練習とクイズゲームでかなり忙しい。 頑張ればブログ書けるはずやけど、後回しにしてしまってる。 昨日は格闘技の練習。 試合に出てる人たちと一緒にめっちゃきつい練習やらされた。 家に帰ってる途中で倒れそうなくらい疲れた。 今日は…

料理

嫁の体調が悪いので一日ずっと家にいた。 昼ご飯はリゾット風バターライスと大根とポテトのサラダ。 晩ご飯はおでんの残り汁を使ってラーメン作った。 片付けも全部自分。 嫁はソファでごろごろ。 出てきたご飯を食べるだけ。 養豚場で働いてる気分になった。

平日麻雀

昨日は仕事のあと同僚と麻雀に行ってきた。

家事

朝から家事をした。

一人練習

今日も道場に行ってきた。 二日連続。 今週は練習が足りてなかったので、家でだらだらしたい気持ちに打ち勝って行くことにした。 土曜は自主練習の日。 小中学生が帰ったあとは自分しかいなくなった。 ウォーミングアップしてフットワークと動体視力の練習、…

交通事故

そういや昨日、道場に行くときに横断歩道の真ん中で車が止まってた。 「邪魔やなー」 と思いながら避けて進むと、車の影に大破したバイクが倒れてた。 どうやら交通事故で、そのままの状態で警察を待ってたみたい。 少し離れたところにバイクの持ち主が座っ…

練習

今日の練習もきつかった。

格闘技の練習行って帰ってきた。 帰り、道場を出るとめっちゃ雪が降ってた。 えー。 書いたことある気がするけどいま住んでるマンションはすんごい坂の上に建ってる。 めちゃくちゃ疲れてたのに、傘差して自転車を片手で押しながら坂を登って家に帰ってきた。…

ブログサボり

めっちゃブログサボってる。 見てくださってる皆様、本当にごめんなさいm(_ _)m もうちょいサボります。 来週からまたなんやかんや書こうと思います。 たぶん!

簡易結果

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST、チーム固定。 使用機体はターンX、リボーンズガンダム、フリーダムガンダム、ZZガンダム、ガナーザクウォーリア、ジオング。 62勝49敗の勝率56.9%。