2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

あ、もう月末だった。 ランク3まで上げたあとランク戦を放置してた。 ガラクロンドウォリアーでランク3星5まですぐに上がることができた。 もうしばらくやってればランクを上げられてたと思う。 まあいいか。 来月使ってて楽しいデッキがあればまたぼちぼ…

子守り

嫁の体調不良が続いてた。 今日も仕事から帰ってきてずっとなつおの相手をしてた。 仕事のあとスーパーで買い物をしてからお迎えに。 家でゆうしゃドリルして晩ご飯食べてどうぶつタワーして撃ち合いごっこして動画見て添い寝をした。 道場には行けなかった…

木曜のトレーニング

腕立て伏せ15回 体のあちこちに筋肉痛が来てる。

子守り中

嫁が体調を崩してる。 仕事から帰ってきて嫁を寝かし、ずっとなつおの相手をしてる。 ゆうしゃドリルを4ページ進めた。 もう少し遊んだら風呂に入れて歯磨きして添い寝してやろう。

ダメージ

いまあるダメージ。

水曜のトレーニング

昨日のトレーニング。

晩ご飯終了

道場から帰ってきて晩ご飯を食べた。 いつもより早めに帰ってきたけど嫁と話してたら遅くなってしまった。 歯磨きしてすぐ寝よう。 おやすみなさーい。

インタビュー

ESくんへのインタビュー。

カフェ休憩

仕事終わってカフェに着いた。 あー疲れた。 ゆっくり休憩してから道場に向かおう。

カフェ休憩

仕事終わってカフェに着いた。 あー疲れた。 ゆっくり休憩してから道場に向かおう。

インタビュー記事3

簡単なまとめも書いた。 時間おいて見直して、それからESくん本人に見てもらう。 修正が多ければもうちょい時間かかるかも。 少なければ今日か明日にアップできそう。 …ギャラ発生しないかな。

火曜のトレーニング

首15回×3セット×4種類 左肘が治るまであと2週間くらい。 治ったらダンベルトレーニング、腹筋ローラーをやりたい。

インタビュー記事2

だいたい書けた。 自己紹介、モンコレの現状、現環境、ラプラースに続いて、デック選択、プレイ、今後について書いた。 あとは少しだけまとめを書くつもり。 書けたら本人に見せてチェックを入れてもらう。 それが済んだらブログにアップするつもり。 今週中…

インタビュー記事

ESくんのインタビュー記事を途中まで書いた。 めちゃくちゃめんどい。 メモを解読しつつ、インタビュー内容を思い出して書いてる。 自己紹介、モンコレの現状、現環境、ラプラースについて書いたところ。 まだ半分もいってない。 途中から適当に書いてしま…

インタビュー内容

やばい、ESくんにしたインタビューを文字に起こそうと思ったのに細かいところを思い出せない。 メモ取ってるけどメモの内容が意味不明。 想像で補いながら書こう。

強風

今日はめちゃくちゃ風が強い。 歩いてたら風にあおられて、自分の脚と脚がぶつかった。 そこそこ鍛えてる自分でも危ないと思った。 お年寄りとか小さい子どもはもっと危なそう。

月曜のトレーニング

腕立て伏せ15回 いつもの。

ハイランダーメイジ

デイリークエストが3つ全部「メイジで3勝」絡みになった。

でっか化ドルイド

ランク戦をやろうと思って強いデッキを調べた。

月夜

仕事を終わらせて定時で職場を出た。 なつおのお迎えに行って帰宅。 ゆうしゃドリルしてどうぶつタワーして晩ご飯を食べた。 食後にキングオブファイターズして1、2、3してリーダー探しして落ちた落ちたしてハンターごっこをした。 なつおを風呂に入れて…

日曜

昨日は一日中なつおの相手をしてた。 かくれんぼしてどうぶつタワーして仮面ライダーゼロワン見てリュウソウジャー見てキングオブファイターズしてゾンビごっこして遊んだ。 昼寝をしてからスーパーに買い物に行き、ゆうしゃドリルしてハンカチキャッチして…

9時間睡眠

またなつおに添い寝してそのまま寝てしまった。 疲れがたまってたのか、9時間くらい寝た。 だいぶ元気なはずだけどあまりやる気は出てない。 適度に仕事して、定時で帰ろう。

日曜のトレーニング

腕立て伏せ15回 いつもの。

土曜のトレーニング

腕立て伏せ15回 筋肉痛に耐えつつやった。

カニ旅行

嫁親族とカニ旅行に行ってきた。

豊岡市

朝から車で家を出て、いま豊岡市まで来てる。 嫁親族と日帰りのカニ旅行。 家を出て3時間くらい経った。 待ち合わせ場所まであと30分くらい。 遠い。 適当に会話して、帰りに運転する体力を残しておこう。

金曜のトレーニング

昨日のトレーニング。

左足

右足に続いて左足も痛めてしまった。 打撃練習のあとマススパーリングをしてた。 左ミドルを蹴ったら足の甲が相手の肘にちょうど当たった。 うずくまったあと、痛すぎて声を出せなかった。 いたぃよ。 練習仲間が冷却剤を持ってきてくれて、それでしばらく冷…

帰宅

いま家に帰ってきたところ。 明日は朝早い。 晩ご飯食べて少しだけブログ書いて歯磨きしてすぐに寝よーっと。

勝利数

自分の各ヒーローの勝利数を調べた。