2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

閃光ガジェット

デッキもできた。 閃光の追放者とガジェットがメインのビートデッキ。 やりくりターボ内蔵で、ドロー増やして魔法、罠で相手のモンスターを除去する。 二次会が俺の本番だぜ。 いってきまーす。

今日の予定

今日は昼から大学時代の友達とプレゼントを買いに難波で集合。 結婚式に出て、そのあとは2次会と言う名の遊戯王大会。 明日は側近CことS野の結婚式なので早めに帰ってくるつもり。 用意していってきまーす。

多忙

仕事に行ってモンコレの大会に出て弟と遊んでデック調整してデッキ調整。 側近Bは今日も忙しいです。 明日は大学の時の友達の結婚式なので遊戯王のデッキ持って行かないといけない。 手持ちのデッキが新制限に全く対応してないので調整が必要やねんなー。 …

簡易結果

コア阿倍野で公認大会。 参加者6人でスイスドロー3回戦。 使用デックは白夜豚狼。 3戦全勝の30点。

サボリ中

もうちょっとブログサボリます。 明日かあさってかしあさってにはなんやかんや書きまーす。

日記

今日の日記。

今日の予定

何も無い。

簡易結果

コア阿倍野で公認大会。 参加者5人でスイスドロー3回戦。 使用デックは白夜鳥豚。 2勝1敗(投了負け1回)の21点。

飲み会

平日やのに飲みに行ってきた。

9月23日デック

バシネットソニア。

9月23日レポート

書くぜ。

今日の仕事

今日は仕事で面白いことも腹立つこともあった。 でも腹立つことの方がちょっと大きかったかな。 あー疲れた。 気持ちを落ち着けるために対戦レポートでも書こ。

一人大会結果

どうでもいいけど昨日の夜の一人大会はソニアが優勝した。 スイスドロー2回戦と思ってたけど4戦やるのがめんどくさくなって結局トーナメント2回戦で3戦。 ソニアデックは2戦全勝の20点。 近いうちにまた大会で使ってみよー。

モンコレしたい病

側近Bはモンコレしたい病。 「モンコレしたい病」は「もんこれしたいやまい」と読みます。 全国大会本選まであと一ヶ月やし、そろそろ本選用のデックを絞っていこー。

一人大会

モンコレの大会出たかったなー。 悔しいからいまから一人で大会しよ。 参加デックはソニア、アトラスバラック、白夜豚狼、セイクリッドの4デック。 スイスドロー2回戦です。

ショック

今日は夕方からコムコムの店舗予選に向かった。

9月22日デック

聖魔スペルデック。

9月22日レポート

久しぶりの対戦レポート。

昨日

昨日は勤務時間が終わってからモンコレの大会に。 猛烈にセイクリッドバハムートを使いたくなって大会で使ったらディスペル、プリズム両方3積みのデックにあたって負け。 うわあ。 大会が終わってすぐに店を出て飲み会に向かった。 開始時間が遅かったので…

簡易結果

昨日の大会の結果。 コア阿倍野で公認大会。 参加者8人でスイスドロー3回戦。 使用デックはセイクリッド。 2勝1敗の21点。

筋トレ

頑張って筋トレだけした。 明日かあさってこそは対戦レポート書こう。 おやすミーミルのような肉体になりたい。

やる気

今日はやる気出して筋トレして対戦レポート書くつもりやった。 けど布施の大会が終わってから自転車こいで外泊先に帰って、その途中でラーメン食べた途端やる気が無くなってしまった。 お腹いっぱいになると眠たくなる。 人体単純すぎるわ。 …もうちょっと休…

簡易結果

カーキン布施で公認大会。 参加者6人でスイスドロー2回戦。 使用デックは聖魔スペル。 1勝1敗の11点。

つり銭

どうでもいい話。

睡眠

昨日は久しぶりに対戦レポート書こうと思ってたのにいつの間にか寝てた。 そして今日は会議中にめっちゃ眠くなった。 一瞬意識失ったり。 0.1秒くらい寝てしまってたと思う。 今日も早めに寝るようにしよう。

日記

昨日の日記。

30分睡眠

布団に入ってすぐに寝てた。 横になって数分で自分のいびきで目覚めたりした。 30分くらいしか寝てないけどちょっと元気回復。 のんびりテレビ見てブログ書こう。

眠気

今日は一日中眠たかった。 昨日ムリしすぎたせい。 ちょっと寝てからブログ書いて遊ぼ。

簡易結果2

ひがっちで店舗予選。 参加者8人でスイスドロー3回戦。 使用デックは白夜豚狼。 3戦全勝(投了勝ち1回)の30点。

簡易結果

まほう屋難波で店舗予選。 参加者16人でスイスドロー4回戦。 使用デックはソニア。 1敗1分け(山札切れ判定負け1回、山札切れ判定引き分け1回)の5点でリムーブ。