2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いと黒猫のウィズ

残業して帰ってきて晩ご飯食べてクイズゲームして筋トレしたらこんな時間になった。 歯磨きして寝ないとなー。 自分がやってるクイズゲームは「魔法使いと黒猫のウィズ」ってやつ。 飽きてきてたけど、最近実装されたサブクエストってやつがまあまあ面白い。…

ブログ内容

モンコレのこと全然書いてない。 モンコレやりたい気持ちはめっちゃあるんやけど、やりに行く時期がない。 土日はなつおに会いに嫁実家に行ってんねんなー。 今日道場であったことでも書こうかな。 あ、そろそろモンコレ温泉合宿のことも書こう。 明日元気が…

バッティングセンター

昨日、仕事のあと同僚と晩ご飯を食べに行った。

ダイエットブーム

いまチーム王様内に空前のダイエットブームが来てる。

プロテイン

プロテインについてネットで調べた。

子守り

フットサルが終わってそのまま嫁の実家に来てる。 来てからずっとなつおの相手。 寝不足の嫁を寝かせるために自分がおしめ替えたり抱っこしたり。 おっぱいを欲しがるときだけ嫁を起こす。 なかなか大変なんだぜ。 なつおを寝かしつけていま風呂に入ってきた…

フットサル

昼からフットサルに行ってきた。

高級プロテイン

この前買った高いプロテイン飲んだ。

北斗の拳 イチゴ味

そういや2週間くらい前、数年ぶりに新刊で漫画を買った。 小説や雑誌はときどき新刊で買うけど漫画を新刊で買ったのはほんとに久しぶり。 買った漫画は北斗の拳イチゴ味。 北斗の拳を元にしたギャグ漫画。 ネットの試し読みで見て、自分の好きな笑いだった…

夜更かし

昨日は仕事のあと、同僚と回転ずしを食べに行った。 いろいろ食べながら話してると漫画の話になった。 みんなで古本屋に漫画を買いに行くことに。 古本屋に着いたのが21:30くらい。 そこから1時間くらい店にいて、家に帰ったのは23時過ぎ。 買ってきた漫画…

死ぬまでにしたい100のこと

2014.10.22現在。

ボルダリング

王様、側近A、側近Cと4人でボルダリングに行ってきた。

ガンダム結果

先にガンダムの対戦結果書いてしまおう。

簡易結果

日曜の結果。 機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST、チームシャッフル。 使用機体はバンシィノルン、フリーダムガンダム、ドレッドノートガンダム。 31勝33敗の勝率48.4%。

ブログタイム

ダイナミックストレッチして晩ご飯食べた。 お腹が落ち着いたら腹筋、背筋、体幹トレーニング。 元気があるので洗濯、洗い物、ご飯炊きもしよう。 とりあえず1時間くらいブログ書いて遊ぼーっと。

10時間睡眠

昨日は疲れきってた。

月曜

月曜から残業。 もう嫌だー。 いまから筋トレ。 昨日サボったから頑張ってやろーっと。 少し早いけどおやすみなさーい。

帰宅中

ガンダム対戦会のあとボルダリングしてきた。 飲みに行っていま帰り。 めちゃくちゃ疲れた。 今日はぐっすり寝れそう。 筋トレはサボろう…。

おしっこ

昼になつおを風呂に入れた。

睡眠不足

いま嫁の実家から梅田に向かってるところ。 いまからガンダム対戦会&ボルダリング。 今朝4時までなつおの相手してた。 なつおが泣いたらあやして、おっぱいを飲むときだけ嫁を起こす。 できるだけ嫁が眠れるように。 4時から3時間だけ寝たけど寝不足で調…

プロテイン

3ヶ月前に筋トレを再開して、プロテインも飲んでる。

土日の予定

明日は昼からまた嫁の実家。 なつおの世話する。 日曜は昼に向こうを出る。 チーム王様で梅田に集合してガンダム対戦会。 それが終わったら4人でボルダリング。 ついにボルダリングに行くことになった。 ずっとやりたかったのですんげー楽しみ。 ボルダリン…

ダーツ

先週人間ドックのあと王様と会った。

御堂筋線

梅田から御堂筋線に乗り換えた。 サラリーマン率98%でめっちゃコンドル。 座って寝れないのでちょっとだけブログ書こ。

飲み会

2時間残業していまから難波で飲み会。 学生のときの友だちと集まることになった。 早めに行ってガンダムの練習しようと思ってたけどムリやった。 くそー。 疲れててすげー眠たい。 電車の中で少しだけでも寝よーっと。

ガンダム練習

ガンダム練習してきた。 仕事終わりの側近Cとコンピューター戦。 使いたかった機体の感覚がつかめて満足。 側近Cと入れ替わりで王様と晩ご飯。 王様に 「どの機体の練習した?」 と聞かれたけど嘘教えておいた。 戦いはもう始まっている! 早くあいつらぼ…

出生届

午後休み取って市役所に出生届を出してきた。 ついでに手続きに必要な住民票と乳幼児医療の受給者証をもらってきた。 出生届出すだけなので10分くらいで済むかと思ったけど1時間近くかかった。 書類に書かれた「なつお」って名前を見ると、息子の存在が社…

時間配分

ちょっと前にも書いたけど人生が有限ってことを最近よく意識する。 やりたいことはめちゃくちゃ多いのに、時間に限りがあって全部やることができない。 いま特にやりたいのは格闘技、モンコレ、育児。 その次にボードゲーム、フットサル、ガンダムあたり。 …

おしめ換え

土曜から育児生活をしてた。

なつお

なつおの由来について。