2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月23日デック2

付けグル。

11月23日レポート2

記憶の限り。

11月23日デック

白夜豚狼は前日と全く同じ構成。 聖魔スペルはサルガタ、ラクシオスを抜いてクラウドドラゴン入れてみた。 聖魔スペルを使うのはSレギュのころコンビニを使ってたので慣れてる。 また調整して大会で使いたい。

11月23日レポート

ランブルの方から。

どうでもいい話

非常にどうでもいい話。

今日の晩ご飯は鍋らしい。 寒いので嬉しい。 鍋できるまでブログ書こ。

デック選択

全日本選手権本選のデック選択について。

日記

土日の日記。

亀田家

亀田興毅が勝った。 1ラウンドから最終ラウンドまで勝ちに行く戦い方してた。 でも亀田家には負けて欲しかったような気もする。 勝ち続けて欲しい気もするけど。 なんか複雑な心境なんだぜ。

亀田

ブログ書こうと思ってたけどゆっくりしてたら試合始まってしまった。 いま1ラウンド終わったところ。 かなり亀田興毅の動きがいい。 あ、俺は亀田と内藤やと亀田の方が好き。 俺の弟も亀田ファン。 内藤選手を応援してる皆さんごめんなさい。 頑張れ国民の…

帰宅

1泊2日の神戸旅行から帰ってきた。 亀田VS内藤戦に間に合うように帰ってきたんだぜ。 試合始まるまでブログでも書いて遊ぼう。

簡易結果

ゲーマーズ三宮で破壊神発売記念大会。 参加者11人でスイスドロー3回戦。 使用デックはセイクリデスブリ。 3戦全勝(山札切れ判定勝ち1回)の27点。

11月22日デック

白夜豚狼。

11月22日レポート2

続き。

11月22日レポート

覚えてる範囲で。

土日

この土日はお付き合いしてる人の相手をしないといけない。

今日のデック

メディアデックを使った。

簡易結果

コア阿倍野で公認大会。 参加者8人でスイスドロー3回戦。 使用デックはメディアデック。 3戦全勝の30点。

メディアデック

大会で久しぶりに新デック使った。 エヴァを初めて使ってんけど、使っててかなり楽しかった。 明日はベルゼブブかメディアを使いたい。 気分的にメディアデックかな。 全国大会の帰りの新幹線でどらぽんくんが言ってた仮面メディアを考えてみよ。

時間

ゆっくりブログ書く時間が無い。 全国大会の対戦レポート、来週中には書けるかなー。 今日も新デック考えながら寝るぜ。

簡易結果

カーキン布施で公認大会。 参加者8人でスイスドロー3回戦。 使用デックはエヴァデック。 2勝1敗(山札切れ判定負け1回)の21点。

エヴァデック

はっ、新カードのことより明日の大会までに新デック作ろうと思ってたんやった。 いまからエヴァデック作ろう。 できたら寝よう。 おやすミーミル。

新カード

全国大会前は余計なこと考えてしまわないように、復活の破壊神の情報は意識的に見ないようにしてた。 見ると関係無い新デックとかいろいろ考えてしまうから。 カード課ブログに公開されてるカードからチェックしよー。

打ち上げ

仕事終わってからBBさんと2人で全国大会打ち上げ飲み会してきた。 久しぶりにお酒飲んだ。 今日は全国大会のこといろいろ話せて楽しかった。 王様、側近A、側近Cとの打ち上げも楽しみにしとこーっと。

新デック

全国大会も終わったし新しいデック作りたい。 いま作りたいのはベルゼブブデック、エヴァデック、仮面メディアの3つ。 どれも面白そう。 今週末にはアペンドセットが出る。 復活祭用のデックも組まないといけないので木曜か金曜の大会には新デック組んでい…

レポート

全国大会の対戦レポートはそのうち書こうと思います。 元気があるときに。 まだ疲れが残ってるので今日はもう少ししたら寝よーっと。

簡易結果

書くの忘れてた。 池袋サンシャインシティ文化会館でランブルファイト。 参加者230人くらい。 使用デックは白夜豚狼、聖魔スペル。 5勝1敗でリムーブ。

感謝

感謝の言葉をいろんな人に向けて書かないといけないんやけど今日は疲れすぎているのでまた明日以降に書かせていただきます。 とりあえず皆様に向けて。 みんなのお陰でいい結果を残すことができました。 ありがとうございました!

帰宅

1時間ほど前に東京から外泊先に帰ってきた。 この2日間楽しかったけどスーパー疲れた。 明日も朝から仕事やし、そろそろ寝る準備しよー。

簡易結果

池袋サンシャインシティ文化会館で第12回全日本選手権決勝。 参加者12人でトーナメント4回戦。 使用デックは付けグル。 3戦全勝(1回戦シード)。 優勝した。