2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易結果

すでに内容ちゃんと思い出されへんけど一応簡易結果だけでも。 4勝1敗。 火水ソニアで1勝1敗。 水土カウンターで2勝。 指輪ソニアで1勝。 …やったと思う。

日曜

今日はほんとよく遊んだ。

土曜

土曜は昼から披露宴に呼んでもらってた。

土日

土曜は一日結婚式、今日は一日中遊んだ。 スーパー眠たいけど日記書こー。

なんで・・・

側近Aです。 ふと思った疑問。 何で側近Bはどらポン君に紳士って呼ばれてるんだろう・・・

結婚式

今日は職場の同僚の結婚式。 披露宴から呼んでもらって、2次会も出席する。 そろそろ用意せなあかんわい。 用意終わってまだ時間があったらまたブログ書こーっと。

DyDo

またDyDoの自販機の話。

8888

ブログの総HIT数が8888。 そんだけ。

昨日の対戦会

仕事が押してて昨日の対戦会には遅れて行った。 梅田に着いたのは7時すぎなんやけど地下に入って道を間違ってしまい、トレストに着いたのは7時半くらい。 ひそかにしょぼーん。 けど作っていった新デック3つとも試せたし、改良点も見つかった。 参加され…

昨日の仕事

昨日は仕事がめっちゃ大変やった。 たまってる仕事やって、あとめっちゃややこしい書類を作らなあかんかった。 一日かかっても書類完成せず。 様式が3つあるんやけど、3枚目の途中までしかできてない。 月曜朝一で完成させなあかんわい。

ブログの調子

なんかシランけどブログの調子が悪い。 書きたいこといっぱいあるけど寝るんだぜ。 おやすミーミル。

対戦会

今日はもう時間なくなってしまった。 また明日。 あ、明日は夕方6時半から梅田のトレストで対戦会。 新デック持って行こー。 それではまたー。

どうでもいい

左のメニューの「検索」に言葉を入れて、「このブログを検索」にチェックを入れて検索するとブログ内を検索できる。 試しに「どうでもいい」って入れたら28件も出た。 きっと今はこの記事を入れて29件になってる。 それにしても俺どうでもいいことばっか…

表示

ついでになんかよくわからんけど表示されてた「おすすめリンク」とかいうの消した。 そんで「検索」を付けた。 これで俺のどうでもいい話を検索し放題。 わーい、どうでもいい。

リンク集

けっこう苦労して作った。 リンク集の作成ってやつで 「簡単にできるやん!」 と思ったらブログに表示されず。 設定せな表示されへんねんけど、そのやり方がわからんかった。 リンク集作っただけでめっちゃブログらしくなった気がする僕ちゃん。

ブログ整備

リンク作ってみよう。 あとできたらカテゴリ分けも。 いまからやるぜ。

記事内容

今日はいっぱい書いたなー。 キャンプのことばっかりやけど。 明日はまたモンコレのこと書こーっと。

キャンプ5

水切り勝負、優勝は男10回、女3回のペアやった。

キャンプ4

みんなで川で水切り勝負をすることになった。

キャンプ3

ロッジで寝て、明け方6時くらいに地震で目が覚めた。

キャンプ2

夜中、バーベキューを終えて順番にシャワーを浴びることに。

キャンプ

土日、1泊2日でキャンプに行ってきた。 和歌山県の日置川ってところ。

強いデック

決勝で使うデックの候補が8つに絞れてて、そっからさらに4つに絞った。 …と思っててんけど強そうなデックがさらに1つ浮かんで、いま本気デックが5つに。 多すぎ家庭教師。 そろそろちゃんと調整していかなあかんわい。

帰宅

現在午後6時過ぎ。 すでに帰宅してる。 研修のあとすぐに家に帰ってきてん。 ブログ書いて遊ぼーっと。

今週金曜

今週金曜、夕方6時半くらいから梅田のトレストでチーム王様の対戦会します。 もしお暇な方がいたらご一緒にいかがでしょうか。 デュエルスペースがいっぱいやったらスネて帰ります。

対戦会

今日は梅田でチーム王様の対戦会。 楽しんできた。 いま迎えが来てるからもう出かけなあかん。 明日こそはゆっくりブログ書こーっと。

帰宅

今日は時間が無いので全然ブログ書けない。 また明日にでもキャンプのこと書こーっと。 それではまた。

研修

今日の午後の研修はすげー良かった。 「受けて良かった」と思うような講演。 いつもこんな研修なら真面目な俺は寝ることはないと思う。 …今日も一瞬寝てしまってたけど。

昼休憩

いま昼の休憩中。 今日はめっちゃいっぱい自分の仕事たまってるのに部署のトップから「できるだけ顔出すように」って連絡を受けて研修に来てる。 どうしてもすぐにやらなあかん仕事だけして来た。 一日研修なので午後もずっと研修。 お腹いっぱいで寝てしま…

高槻の大会

側近Aです。 プロジェクトコア高槻の大会に参加してきました。 参加者14名で3回戦で全勝一人になったので終了。 結果からいうと優勝しました。 1回戦(火スペル、アイテムデック) ナーガパーティが同時で3回壊滅するも、相手のミスもあり騙し騙し判定勝ち や…