2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロモ七海

トレード募集です。 MB1−SP1のプロモ七海を1枚希望。 ファイルに並べたいだけなのであんまり高く見てないけど、もし 「1枚余ってるぜ」 って方がいたらよろしくお願いしまーす。

今日の大会…

今日は仕事終わってから大会に行った。

今日の日記2

続き。

今日の日記

今日はお付き合いしてる人と難波に行ってきた。

簡易結果

まほう屋日本橋で店舗予選。 参加者15人でスイスドロー4回戦。 使用デックは火水ソニアポセイドン。 1勝3敗(山札切れ判定負け1回)の13点。

4月24日レポート

もういっちょ。

水土スペルデック感想

3回戦以上で久しぶりの全敗。

火水ソニアポセイドン感想

決勝で使ってもいいと思ってるデック。 ほんと自分の中では安定してんねんなー。 スイスドロー7回戦とか8回戦で上位目指すには悪くない。 また大会で使ってみよー。

4月23日レポート

記憶が…。

起きた。 今日はお付き合いしてる人と難波に買い物に行く約束してる。 早めに用意して10時半には出かけるつもり。 …そして夕方は難波周辺のモンコレの大会に出る作戦。 できたら。 ちょっとだけブログ書こーっと。

ダイエット&筋トレ

5月からまたダイエットと筋トレするつもり。 毎年この時期になると初めて、夏には締まった体になるのを目標に頑張ってる。 そして夏が終わったらダイエットも筋トレもやめてる。 冬には元通り。 まあ今年もそこそこ頑張ろー。

帰宅

仕事の後、職場の人たちと飲みに行ってきた。 お腹いっぱいになるまで食べてしまった。 5月からまたダイエットするつもりやけど胃が大きくなってそうやわー。

精霊王の呼び名

どうでもいい話。

精霊王

大会で精霊王を使った。

就寝

そろそろ歯磨いて寝る準備しよ。 まだまだブログ書きたいんやけどまた明日にでも。 おやすミーミル。

デュエル・ターミナル

昨日の話。

前方後円墳

どうでもいい話。 いま初めて知ってんけど、前方後円墳っていくつもあんねんなあ。 はっきり前方後円墳の形で残ってるのって仁徳天皇陵だけかと思ってた。 この歳になっても一般常識で知らんことあるもんやなー。

今日

今日は昼からお付き合いしてる人と遊びに出かけた。 カフェ行ったり服見に行ったりヨドバシにテレビ見に行ったり。 大会にも行かず、一日一緒にいた。 新デック考えたけど試せず。 俺優しすぎるな…。

延滞金

ぎりぎり当日でDVD返せた。

三度寝

三度寝して30分ほど前に起きた。 DVDを「当日」で借りてたので頑張って返してきた。 風が強くて寒かった。 家出た瞬間引き返そうかと思ったくらい。 DVDは全く見てない。

二度寝

6時半かー。 このまま起きててもいいんやけど、今日はお付き合いしてる人と遊びに行く約束してるからもっぺん寝とこかな。 起きたらデュエルターミナルやった時のことちょっとだけ書く予感。 それではまた。

BFデッキ

遊戯王のデッキタイプ。

ニューク混沌デック感想

大会で使うの2回目。

4月18日レポート

先週の土曜の大会。

火水ソニアポセイドン感想

かなり好きなデック。

4月17日レポート

記憶が…。

書きたいことメモ

書きたいことがあまりにも多いので頭の中を整理。

風めっちゃ強い。 風の音で目が覚めた。 これは俺にBFデッキを作れという神のお告げか…。 歯磨いて目が覚めたのでブログ書こー。

日記

今日は朝から職場に行った。

簡易結果

イエサブなんばで公認大会。 参加者6人でスイスドロー2回戦。 使用デックは指輪スケグル。 1勝1敗の11点。