ダメージ

体にだいぶダメージが残ってる。

一番は全身の疲れ。

道場でのトレーニングと筋トレでかなり消耗してる。

今日、明日は7時間半は寝るようにしたい。

怪我はあちこちしてる。

タックルされたときに右手を地面についた。

そのときに痛めた右手首はまだ治ってない。

右肘はだいぶましになってるけど、無理したらすぐにまた痛めそう。

左肘はいまのところほぼ治ってる。

こっちも無理したら痛めそうなので、気をつけておかないとなー。

あと右腕に大きい内出血ができてる。

たぶんマススパーリングで左ミドルをガードしたときについたんだと思う。

ちゃんとガードした結果なのでこれは仕方ないかな。

どの怪我も、無理して悪化させないようにしときたい。