2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土風精霊王デック構想

デック考えよ。

明日

仕事のこと考えてたら気持ちが沈んできたぜ。 明日は忙しいねんなー。 職場から帰ってきてから仕事のこと考えて暗くなるなんて、良くないことやわ。 無理矢理にでも明日のこと考えるのはやめよう。 新デックでも考えて遊ぼーっと。

今日

今日は仕事多かった。 帰り際になんやかんややることが増えて帰るの遅くなってしまった。 早く帰れたらモンコレの大会行こうと思ってたんやけど。 明日から新年度、めっちゃ忙しくなりそう。 でも木、金は仕事早く終わらせてまた大会行きたいなー。

昨日

昨日は職場の若者8人でアミューズメント施設に遊びに行ってきた。 男女4人ずつだったので2人チームに分かれてパターゴルフ勝負したり、4対4でバレーやフットサルしたり。 久しぶりに運動して楽しかった。

深夜0時

深夜0時過ぎた。 水土精霊王デックと土風精霊王デックを同時に考えながら寝よう。 おやすミーミル。

入学祝

歳の離れてる妹が浪人して大学に合格した。 入学祝をあげることにした。 最初は 「財布が欲しい」 って言ってたけど、ネットでアニエスのカタログを見て 「やっぱりアニエスの時計がいい」 と言うので時計を買ってやることに。 今日お付き合いしてる人と妹と…

帰宅

一日遊んでいま帰ってきた。 明日は部署の業務が終了してるので、午後半休取って若者みんなで遊びに行く約束してる。 今日は早めに寝よーっと。

出発

お付き合いしてる人の用意ができたみたい。 そろそろ出かけよ。 モンコレのデック持って。 いってきまーす。

精霊王デック案3

頑張って書く。

昨日の夜

昨日の夜、精霊王デックについてかなり頑張って書いたのに記事が消えてしまった。 本当にショックです。 悔しいけどもう一回書こ。 簡単に。

起床

ぐっすり寝て起きた。 今日はお付き合いしてる人と遊びに行く。 隙を見てモンコレ大会に行きたいけどムリかなー。 一応デックは持ち歩いとこう。

うわ

精霊王デック、水土、水風、土風それぞれ考えて記事書いたのに、ネットの調子が悪くて文章が消えてしまった…。 側近Bは失意の中、眠りにつきます。 おやスケグル。

精霊王デック案2

考えた。

簡易結果

カードビートで店舗予選。 参加者12人でスイスドロー4回戦。 使用デックは火水ソニアポセイドン。 2勝2敗(投了負け1回)の21点。

カレー

今日の晩ご飯はカレーやった。 ルーを大量に入れてくれたのでお腹いっぱい。 俺ルー多めが好きやねんけど、いくらなんでも多かった。 いまからブログ書いて遊ぼーっと。

ボンヤスキー対オーフレイム2

対戦終了。

ボンヤスキー対オーフレイム

2ラウンド終了。

アーツ対ジマーマン2

対戦終了。

アーツ対ジマーマン2

対戦終了。

アーツ対ジマーマン

ネタバレあるので「続きを読む」に。

バンナ

いつ見てもいい試合する。 今日の試合も気合入ってた。 お、アーツ対ジマーマン始まる! めっちゃ面白い試合になりそうやわ。

帰宅

約束の帰宅時間をちょっと過ぎてたけどお付き合いしてる人が寝てたのでセーフ。 晩ご飯作って待ってるって言ってたのに全然できてなかった。 K−1見て待つぜ!

帰宅時間

今日は枚方市けっこう人数集まりそうやなー。 スイスドロー4回戦の予感。 9時くらいに外泊先に帰ってくる約束をしたんやけど、ちょっと微妙かも。 あ、どうでもいいけどK−1のヘビー級トーナメントはワンデイトーナメントではないかな。 今日はGP1回戦…

今日の予定

今日は夕方までお付き合いしてる人と遊んで、夕方から枚方市の店舗予選に行くことになった。 持って行くデックまだ決まってない。 いまから考えよー。

聖魔スペルデック感想

もう一回使ってみた。

3月27日レポート

昨日の対戦レポート。

K−1

今日は夜9時15分からK−1のテレビ放送がある。 WORLD GP 2009の1回戦5試合とヘビー級トーナメントの3試合かな。 テレビ放送するのはそのうち何試合かわからんけど。 つーかいま対戦表見て思った。 またマヌーフがヘビー級トーナメントに出…

(無題)

うわ、またいつの間にかコタツで寝てた。 ちゃんと布団で寝よう。 今日使うデック考えながら。 おやスケグル。

明日

明日は夕方から枚方の店舗予選に出に行く。 王様、側近Aも行くらしい。 王様と側近Aは昼から梅田で調整会。 俺も行けたら行きたいけど明日の予定がまだわからんねんなー。 もしかしたら難波の公認大会行くかも。 持って行くデック考えとこーっと。

今日

今日も仕事は忙しかった。 けどモンコレの大会行きたいので頑張ってある程度終わらせて帰ることにした。 仕事終わってからプロコア阿倍野に。 名古屋からちょっとだけ帰ってきてる王様とフリープレー。 大会出て、終わったあとはモスバーガーで晩ご飯食べな…