2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログサボリ

今日もたくさんなつおの相手をした。 書きたいことがたくさんあるけど、明日からの仕事に備えて寝ます。 おやすみなさい。

1000日後に強くなる俺

449日目 腕立て伏せ50回 体幹トレーニング3分×3種類 体幹トレーニング5分×3種類 全身をほどほどに鍛えられた。 強くなるまであと551日

1000日後に強くなる俺

448日目 アスレチック×40セット アスレチックをたくさんやった。 全身ほどよく使った。 強くなるまであと552日

今日の予定

嫁、なつおと3人で出かける。 行ったことないところに行こうって提案をして、六甲山にあるフィールドアスレチックに行くことにした。 リニューアルされた施設で混んでなければ楽しめるらしい。 混んでなければ…。 もう少ししたら家を出て、開園前に着く予定…

1000日後に強くなる俺

447日目 腕立て伏せ50回 体幹トレーニング3分×3種類 体幹トレーニング5分×3種類 打撃の勉強をした。 強くなるまであと553日

ポケカ熱

昨日、CL愛知っていうポケモンカードのイベントがあった。 不参加だったけど、なつおとYouTubeのLIVE配信で決勝トーナメントを観戦した。 配信を観てたらポケモンカードをやりたくなってきた。 ある程度練習して、また大会に参加したい。

育児デー

朝からなつおの相手をしてる。 ポケモンカードをしてカルドセプトをしてポケモンカードの動画を観た。 河原で昼ご飯を食べて虫探しして水切りで石投げして遊んできた。 コンビニでデザートを買って家でカフェタイムをした。 いまなつおは一人でカルドセプト…

今週の予定

月火木は春休み中のなつおの相手をする。 月木は自分一人で遊んでやる。 火曜は嫁と3人で遊びに行く予定。 水曜は道場に行って、金曜から新年度の仕事。 来週もどっかで休んでなつおの相手をしてやりたい。 今日何するか考えておこう。

1000日後に強くなる俺

446日目 腕立て伏せ50回×3セット MMAの勉強をした。 強くなるまであと554日

今日の予定

チャンピオンズリーグ愛知はやめておくことにした。 嫁、なつおと3人で遊ぶことに。 昼からなつおのワクチン接種がある。 午前中は家で遊んで昼からワクチン接種。 カフェタイムするか買い物するかして帰ることになるかな。 家に帰ったらまた何かボードゲー…

1000日後に強くなる俺

445日目 インターバルトレーニング30秒×18セット ラダートレーニング4セット×7種類 家の前でやった。 雨が本降りになってきて、テニスボールドリブルまでできなかった。 MMAの勉強をした。 強くなるまであと555日

ポケカプレイヤー

なつおは自分以上にポケカメンバーとしてカードショップで認めてもらってる。 なつおは勝っても負けても楽しそうに対戦相手と話してる。 偉そうなことを言ってるときもあるけど、優しい人が多くて相手してもらえてる。 今日はオリジナルのガブリアスデッキを…

知り合い

カードショップで顔見知りの人が増えた。

大会結果

なつおの今日のデッキは自分で組んだオリジナルのガブリアスデッキ。 2大会出て2-0と2-2。 合計4-2でまさかの勝ち越し。 1回勝てるかどうかくらいだと思ってたので驚いた。

仮眠

カードショップを出て嫁と合流。 スーパーで買い物して帰ってきた。 大富豪をして晩ご飯を食べてキングオブトーキョーをしたあと、眠たすぎてソファーに横になったら1時間半寝てた。 少しだけブログ書いてまた漫画読んでゲームしよう。

待ち中

嫁、なつおと昼ご飯を食べてポケカ大会に来てる。 今日はなつおだけ大会に出てる。 遊戯王でも読んでゆっくりしとこう。

土日の予定

嫁がなつおをスイミング&体操に連れて行った。 自分は家の前でトレーニングをしてきた。 途中から雨が降ってきたのでキリのいいところまでにした。 昨日も書いたけど昼からはなつおをポケカの大会に連れて行く。 嫁は午後から休日出勤らしい。 明日はチャン…

1000日後に強くなる俺

444日目 体幹トレーニング3分×3種類 体幹トレーニング5分×3種類 腕立て伏せ50回 首15回×3セット×4種類 ハンドグリッパー40�s20回×3セット 家の中でできるトレーニングをした。 MMAの勉強をした。 強くなるまであと556日

明日の予定

明日は朝からなつおのスイミング&体操。 一緒に行ってもいいし、家でトレーニングしてもいい。 昼からはまたなつおをポケモンカードの大会に連れて行く。 自分はポケモンカードの大会はどちらでもいい感じ。 なつおを待っておくかもしれないし、大会に参加…

金曜

ゲームして漫画読んでた。 夕方に仮眠をとって、帰ってきた嫁、なつおと遊んだ。 嫁、なつおが寝た後はまた漫画読んでトレーニングをした。 たまにはゲームと漫画でゆっくりするのもいいかな。 もう少しだけトレーニングしてから寝よう。

1000日後に強くなる俺

443日目 腕立て伏せ50回 MMAの勉強をした。 強くなるまであと557日

ゲーム

まあいいや。 筋トレしてゲームでもしよ。 何かいいゲームないか探そう。

休み

明日から一週間、仕事を休むことになった。 まだ年度末の仕事残ってるんだけど…。 明日こっそり仕事しに行くかどうか。 行きたくないけど行っといた方がいい気がする。

1000日後に強くなる俺

442日目 インターバルトレーニング30秒×18セット ラダートレーニング4セット×7種類 テニスボールドリブル3分×3セット 家の前でやった。 肌寒いくらいで、トレーニングしやすかった。 ちょっと腰を痛めてる。 強くなるまであと558日

デッキ作成

シティリーグが終わって、なつおは組みたいデッキを組んでる。 今日はおんそくかいひのガブリアスを使ったオリジナルデッキを組んでた。 自分も新デッキを組むつもり。 ずいぶん前に買ってから一度も使ってないザシアンかトゲキッスのどちらかを使いたい。 …

ポケカ予定

シティリーグが終わった。 よくわからないけど次のシティリーグはまた何ヶ月かあとだと思う。 次の日曜にチャンピオンズリーグってやつが名古屋で開催される。 なつおだけ当選した。 別に行かなくていいと思ってたけど、カードショップで何人もの人から 「当…

自由時間

仕事、病院のあと家の前でトレーニングをした。 インターバルトレーニング、ラダートレーニング、テニスボールドリブルでしっかり運動できた。 家でカフェタイムしてからなつおを迎えに行った。 一緒にスーパーに行って、カルドセプトしてポケモンカードのデ…

会計待ち

病院で会計待ちをしてるところ。 朝は職場で急ぎの仕事をめちゃくちゃ急ぎで片付けた。 仲のいい年配の女の人に手伝ってもらってなんとか予定の時間に職場を出れた。 病院の診察は3分で終了。 検査結果を受けて、今日から一週間副作用強めの薬を飲むことに…

今日の予定

朝はいつも通り出勤する。 急ぎの仕事だけ終わらせて、午前中に病院に行かないといけない。 この前のピロリ菌検査の結果を聞きに行く。 いろいろ用事を済ませて、早めになつおの迎えに行くつもり。 嫁が残業するので道場には行けない。 やらないといけないこ…

1000日後に強くなる俺

441日目 腕立て伏せ50回 睡眠が足りてない。 強くなるまであと559日