2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅部

あまりにも疲れてたので残業せずに帰ることにした。 いっぱい仕事残ってるけど明日また頑張ろう。 家帰ってゆっくりしよーっと。

第6回モンコレボードゲーム部

「男前動物園」、「シルク・ドゥ・モンスター」、「クォーリアーズ!」をプレイ。

ガンダム結果

勝率下がってしまった。

簡易結果

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOSTで対戦。 使用機体はフリーダムガンダム、ZZガンダム、ジオング。 31勝36敗の勝率46.3%。

睡眠

あまりにも疲れてて寝て起きたらJJJさん、千里さん、側近Aが3人でクォーリアーズしてる。 かなり面白そう。 終わるまでブログ書いて遊ぼ。

天王寺

iPhoneで打つのやっぱりめっちゃ時間かかる。 前回のガンダムのこと書く前に天王寺に着いてしまった。 とりあえずガンダム対戦してこよう。 今日こそ勝率5割超えるぜ!

第5回モンコレボードゲーム部

「ルーム25」、「男前動物園」、「ドメモ」をプレイ。

電車中

遅くまで飲みに行ってたのでかなり疲れてる。 でもまあまあ混んでて座れない。 ひそかにしょぼーん。 先週のガンダムとボードゲームのことでも書こ。

今日の予定

いま家を出たところ。 今日は朝10時から天王寺でガンダムVSガンダムの対戦。 昼から難波でボードゲーム部の活動。 遊びまくるぜ! …家から天王寺のゲーセンまで1時間半くらいかかるんだぜ。

帰宅

職場の同僚と難波まで飲みに行っていま家に帰ってきたところ。 2軒ハシゴしてきた。 モンコレの大会以外でハシゴしたの久しぶり。 疲れたけど楽しかった。 終電が途中の駅までしかなかった。 2駅分を30分かけて歩いて帰ってきた。 日曜は朝からチーム王…

レギュレーション

なんか今回のグランプリはネオスタンダードしか全国決勝大会がないらしい。 なので全国決勝大会を目指すなら地区決勝大会ではオープン、ブランニューじゃなくてネオスタンダードに出ないといけない。 もちろん全国決勝大会に出たいのでネオスタンダードに出…

名古屋大会

5月25日に名古屋で地区決勝大会があるみたい。 あと一ヶ月後。 最近全然モンコレやれてないけど行くつもり。 行くからには頑張ろう。 自分対自分でもやって練習しとこー。

第4回モンコレボードゲーム部

「ウボンゴ」、「ドミニオン 繁栄」、「キャット&チョコレート」、「エルアラメイン」をプレイ。

喧嘩商売

ヤンマガで連載されてた漫画。

残業

いま帰りの電車に乗ったところ。 勤務時間が終わったらすぐ帰ろうと思ってたのに今日も残業してしまった。 明日もあさっても忙しい予感がする。 まあ適度にがんばろー。

ワードバスケット

だいぶ前にドラムスさんがコア阿倍野に持ってきてくれたカードゲーム。

帰宅部

残業して電車で帰宅中。 あー疲れた。 自分が降りる駅まであと10分くらい。 ちょっとだけブログ書こ。

ブログ

ブログに書きたいこといっぱいある。 でもiPhoneから打つのがめんどくさすぎる。 家の中でウルトラWi-Fiがつながらないのでパソコンでネットが使えない。 iPhoneはぎりぎり。 窓際に立たないと電波が入らない。 うんこ。 仕事帰りに電車の中でちょっとずつ書…

電波調査

午前中にソフトバンクの電波調査に来てもらった。

帰宅

一日遊んできた。 あー楽しかった。 土曜出勤だったので明日は代休。 でもいくつかやらないといけないことがある。 明日手続きして、ネットつなげるようになったらブログにいろいろ書こー。

即死×3

ルーム25を4回目のプレイ中。 3回目は千里さんを敵と疑ったら味方で、逆に味方と思ってた側近Aに殺されて即死。 うぎゃー! 4回目、自分以外をだまそうと思ったら見破られて側近Cに殺されて即死。 うぎゃぎゃー! 3回連続即死でひたすら待ってるだけ…

即死

いま5人でボードゲーム中。

負け越し

側近A、C、風見さんとガンダムVSガンダムで対戦してきた。 勝率5割に届かず。 大体いつも通りの戦績やった。 うーん、残念。 いまから難波でボードゲーム部の活動。 遊びまくるぜ!

簡易結果

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOSTで対戦。 使用機体はフリーダムガンダム、ZZガンダム、ジオング。 28勝31敗の勝率47.5%。

明日の予定

明日は遊びまくる予定。 朝から天王寺でガンダム対戦して昼からボードゲーム部の活動。 ガンダム対戦は王様が欠席で、代わりに風見さんが来てくれることになった。 風見さんも自分や側近Cと同じく少尉。 明日のガンダムは勝率5割超えるぜ!

休日出勤

今日は休日出勤の日。 頑張って書類作りまくってこよう。 勤務時間終わったらすぐ帰ろーっと。

帰宅

いまごろコア阿倍野は2回戦やってるころかなー。 いいないいなー。 いつか金曜に大阪に行く機会があったらまた大会出に行こう。

電波調査

昨日、仕事のあと梅田に飲みに行ってきた。 職場から1時間以上かかる。 待ち合わせまで時間があったのでソフトバンクの店に行ってきた。 直接通信状況改善の申し込みだー。 申し込みに時間かかったけど来週の月曜に通信状況の調査が来ることになった。 スム…

疲れ

やばい、めっちゃ疲れてる。 ちゃんと睡眠とってるのに今日仕事中に一瞬寝てた。 まだまだ仕事残ってる。 早めに寝て明日も頑張ろう。

詰み

iPhoneでソフトバンクの通信状況改善について調べた。 なんか申し込みをしたら通信状況の調査に来るらしい。 そんでその結果次第で電波が入りやすくなるメカを置いていってくれるみたい。 早速申し込もうと思って画面を進めていった。 すると 「お申し込みは…