2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩

今日も残業。 久しぶりに深夜0時を過ぎてしまうかも。 いま10分ほど休憩した。 目標あと2時間。

朝ハースストーン

通勤中にハースストーンやった。 ランク戦で2回やって2回勝ち。 わーい。 勝てたから気分よく職場に向かってるけど、連敗してたら絶対駅でもう一戦やってたと思う。 危険なゲームだ。

ツイート内容

いまブログ書いてて思ったけど、こういう短い内容をツイッターに書き込めばいいのか。 でもコピペするのさえめんどくさい…。 気が向いたらコピペしよう。 …コピペする内容を選ばないと、俺がほんとは橋本環奈じゃないってバレてまうな。

Sniper

これもセールで120円になってた有料アプリ。 アプリのゲームランキング上位で、ネットで調べたら評判がいいので入れてみた。 3回くらいやった。 プレイヤーは狙撃手として、ひたすら建物の中の人間を狙撃していく。 悪趣味やけど人の動きがリアルでけっこう…

宝石の煌き

セールで360円になってた有料アプリ。 2回やった。 でもAIが弱くていまいち面白くない。 宝石の煌きは対人じゃないと駆け引きが楽しめないんだよなー。 初心者が練習でやるのにはいいかも。 せっかく入れたけどあんまりやらなさそう。

ハースストーン

無料アプリのカードゲーム。 何回かやった。 話には聞いてたけどめっちゃ面白い。 あと一回、あと一回とやりたくなる中毒性がある。 これはやばい。 自分の仕事は年度末、年度初めが一番忙しい。 仕事が落ち着くまで封印した方がいいかも…。

残業

今日も残業して帰ってきた。 あー疲れた。 ちょっとだけブログ書いて遊ぼ。

フォロワー

ツイッターのフォロワーを増やしてやろうと思って自己紹介に「よく橋本環奈に似てるって言われます」って書いてる。 それなのに全然フォロワー増えない。 ツイッター、奥が深い…。

ツイート

ツイッターで何をツイートしたらいいのかよくわからん。 元々ブログに長文書いたり短文書いたり適当な使い方してたので、わざわざツイッターに書くこともない。 mixiみたいに見る専門になるかも。 ツイッターは140文字の制限があるので書くとしたら短文にな…

リツイート

ツイッターでいろいろ見た。

帰宅

ほぼ定時で職場を出た。 一応目標のところまで仕事進めたのですっきりした気分。 いまから整骨院。 家帰ったらなつおと遊んでブログ書いて遊ぼー。

残業

昨日は夜10時すぎまで残業してしまった。 めちゃくちゃやること多くて休憩時間もないくらい。 ヤダヤダー。 あまりにも疲れてて、家帰って晩ご飯食べたらすぐ寝てしまった。 朝起きてからシャワー浴びて歯磨き。 今日は整骨院の予約入れてるので残業はしない…

春休み

いつも出勤のときにすれ違う小学生が全然いなかった。 春休みか…。 俺も春休みたい。

アプリ

auショップでアプリをダウンロードしてきた。 王様、側近A、Cに薦められたハースストーン、アプリ版の宝石の煌き、ランキング上位のスナイパーの3つ。 ハースストーンは無料で、宝石の煌きとスナイパーは有料。 有料のアプリの入れ方やっと分かった。 側…

6時間睡眠

0時就寝6時起床。 健康的な生活してる。 出勤の用意してブログ書いて遊ぼーと。

GCS結果

LINEでGCSの結果教えてもらった。 ヒデちゃんが準優勝、おっきゅんがベスト4、ESくんがベスト8らしい。 あいつら凄すぎる。

ドレノGCS

参加される皆様、がんばってきてくださーい。 特にヒデちゃん、陳宮さん、おっきゅん頑張れー。 次回かその次あたりは自分も参加したい!

ゴリティア結果

今日も朝からゴリティアやってた。 フトマニ3、散策×3、スケープゴリラとつないで手札を増やし、エクストリームアーツの望郷。 最終的にエクストリームアーツのバナスタシアで19点。 とりあえず満足。 次やるときはゴリラファイブで得点稼ぐ方法考えたい。…

iTunes Card

昨日初めてiTunes Cardってやつを買った。 有料のアプリ入れてみたくなったから。 店で買ってiTunesコードを入力。 と思ったら、カメラでコードを読み取ることができた。 この技術凄すぎる…! 最新技術をまた一つ使いこなしてしまった。 側近Bの進化は止ま…

ドレッドノート

今日はドレノのGCS大会。 自分も出たかったなー。 新弾出てから1回もドレノやってない。 引っ越しで忙しかったのと育児、トレーニング、ボードゲームあたりを優先してたせい。 ドレノに時間かけたい気持ちはあるけどなかなか難しい。 自分は練習しないと…

早起き

ここのところ早寝早起きが続いてた。 昨日は0時くらいに寝たけど、体が早起きに慣れてて朝6時に目が覚めた。 なつおが起きるまでブログ書いたりして遊ぼーっと。

マル秘コンボ

ゴリティアやっててフトマニ3からの散策×3の強さにやっと気づいた。 いままでフトマニ3とかいらんと思ってた。 このコンボが流行ると困るから自分だけの秘密にしておこう。

ゴリティア

友だちに貸そうと思ってダイニングテーブルに置きっぱなしになってたゴリティアをプレイ。

追加

耳かきしてるときに死ぬまでにしたいこともう一つ思い出した。 めっちゃくだらんことやけど。 こっそり追加しとこう。

育児日

今日は朝から育児をしてた。

死ぬまでにしたい100のこと

2016.3.26現在。

スマホ

いままでスマホを使いこなせてなかった。 クラウドとかブルートゥースとか、全然理解できてない。 文明の恩恵を受けきれてない気がして悔しい…。 明日ネットをつなぐ予定なので、ブログに写真をアップできるようにしたい。 あとできればTwitterも。 あーなん…

Twitter

Twitterに登録した。 とりあえずボードゲーム関係だけ見てたけどなかなか面白い。 もしかしたら自分も使うようになるかも。

早寝早起き3

昨日もなつお風呂、なつお歯磨きのあとすぐに寝た。 夜9時就寝で深夜3時半起き。 体調はよくなってきてる。 いまからでも遊びたい気分。 もっぺん寝るかこのまま起きとくかどうしよかなー。

早寝早起き2

今日も早寝早起き。 夜9時に寝て深夜3時半に起きた。 いまから風呂入って歯磨きして寝よう。 だいぶ体調良くなったので、時間あるときにまたブログも書きたいと思いまーす。