2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂

なつおを風呂に入れてきた。

掃除日

めっちゃ掃除した。

掃除

やばい、全く掃除してない。 嫁と息子が帰ってくるのは明日、と言うかもう今日か。 嫁家族と一緒に朝10時半くらいに来るらしい。 はえーよ。 少なくともモンコレと怪しいDVDを片付けないといけない。 いまから6時間寝て2時間でめっちゃ頑張ろう。 ブログ…

土曜の予定

明々後日の土曜、嫁と息子が嫁実家から帰ってくる。 帰ってくるって言ってもなつおは産まれてからずっと嫁実家にいたけど。 嬉しいような不安なような気分。 昼くらいに義父に車で送ってもらうらしい。 部屋の掃除しないとなー。 掃除は明日ガンバル!

床寝

疲れすぎてて2日連続床で寝てしまってた。 時計見ると朝の4時、二度寝してぎりぎりの電車に乗るパターン。 今日はちゃんと布団で寝よーっと。

バーベキュー

バーベキュー終了。 いま自分の実家に帰ってきたところ。 バーベキューめっちゃ楽しかった。 肉食べて魚食べて酒飲んでどんぐりぶつけ合いした。 主催のつうじいさん、準備、調理してくださった皆様ありがとうございましたー☆ いまから少しだけ買い物して嫁…

到着

無事に着いた。 ボーイスカウト凄い。 ボーイスカウトについて行くという冷静な判断をした自分はもっと凄い。 バーベキュー楽しんできまーす☆

迷子2

迷子中である!2 うわ、ボーイスカウトに抜かれた。 おとなしくついて行こ…。

迷子

迷子中である! あ、駅で見かけたボーイスカウトの集団に追いついた。 俺の方がだいぶ先に進んでたはずやのに…。 この集団について行けば間違いなさそう。 しかし、俺は自分の進む道は自ら切り開く! 先に進むぜ!

今日の予定

いま服部緑地公園のバーベキュー場に向かってる。 いまからやまのうえバーベキューにお邪魔する。 これでわしも今日からやまのうえやで! 天気いいけどじっとしてたら冷えるかも。 寒くなったらモンコレして暖まろう。

土曜

一日ずっと家にいた。 洗濯して洗い物してご飯炊いたら出かけるのがめんどくさくなってしまった。 あとクリーニング出しに行って買い物して道場行こうと思ってたのに。 家でクイズしたり本読んだり。 筋トレも少しだけ。 三連休のうち一日を家に閉じこもって…

車欲しくなってきた。 全然必要を感じてなかったけど、子どもができたので買ってもいいかも。 でも実用性よりデザイン重視で買ってしまいそう。 デザイン重視で間違って2人乗り買ったら嫁はひたすら留守番やな。

目覚め

疲れきってて21時半に寝たら朝4時に目が覚めた。 いまダイナミックストレッチしたところ。 ちょっと休憩して腕立てして体幹しよう。 …そのあと出勤か。

う○こビーム

昨日おしめ替えてたらまたなつおにう○こ飛ばされた。 上着の左腕部分とズボンの左脚部分にかけられて黄土色に。 くそが。 こいつ狙ってやってるんじゃないやろな…。 射撃の精度がかなり高い。 俺の息子ニュータイプかもしれん。

日曜

先週日曜。

今日の予定

朝起きてから筋トレした。 今週一週間は仕事から帰ってきたら晩ご飯食べて寝るって生活。 丸々一週間筋トレサボってしまった。 今日からまたガンバル! いま昼ご飯食べて洗濯中。 洗濯が終わったら出かける用意して嫁実家に向かう。 クイズゲームも区切りの…

熟睡

ぐっすり寝て変な夢いっぱい見た。 記憶に残ってるのは、やらないといけない仕事があるのに朝寝過ごす夢。 でも 「どうせ仕事やめてプロのカードゲーマーになるからいいや」 と思って仕事休んでた。 責任感ゼロ。 でもその強さはちょっとだけ欲しい。 宝くじ…

仕事終了

ぅぅぅぅぅぅぅうううううぷりっきゅあ!ぷりっきゅあ!! 今週の仕事終わった。 側近Bの休日は誰にも止められないぜ! とりあえずクイズゲームしよ。

将来の夢

がぁぁーるず! ぱんっつぁぁぁー!!! 仕事疲れた。 一刻も早くプロのモンコレプレイヤーになりたい。

土曜

昨日の日記。

書きたいことメモ

・スペイン旅行日記 一年以上経過してしまった…。 ・リザードマンデック けっこういろいろ考えた。 ・モンコレ温泉合宿 時間が取れたら一番書きたい。 ・土日の日記 昨日と今日のこと。 とりあえず土日の日記でも書こう。

帰宅中

嫁実家から電車で帰宅中。 途中から2駅分ほど歩いて帰るつもりなので家に着くのは20時くらいかなー。 ブログ書いて遊ぼ。

吐き気

残業して同僚と晩ご飯食べてさっき帰ってきたところ。 おとついから体調悪かった。 すぐに治ると思ってたけど今日は朝から吐き気があった。 おえー。 元気がないのでもう歯磨きして寝ます。 おやすミーミル。

ブログサボり

三連休は嫁実家。 昨日はひたすら仕事。 今日は飲み会。 書きたいことはいっぱいあるけどブログ書く気力がない…。 明日は子どものことでも書きます。 おやすみなさーい。

おっぱい

いま嫁の実家。 晩ご飯を食べ終わってなつおを抱っこ中。 おっぱいが欲しいみたいでさっきから俺の腕を吸ってる。 見てるとなかなか面白い。 俺のおっぱいあげようとしたら嫁に怒られた。 おー怖。 今度こっそり大胸筋吸わせてみよ。

3連休

3連休だー。 今週は我ながらよく頑張った。 3連休を気分よく迎えるために金曜は22時くらいまで残業。 火曜まで仕事のことは考えないようにしよう。