2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔石

モンコレのことも少しは書こう。

ヘディング

首の痛みについてネットで調べた。 治療法とか見ながら首が痛くなった原因を考えてた。 すると原因について 「格闘技の首へのダメージ、サッカーのヘディングなど」 って書いてるのを見つけた。 そういやフットサルで思いっきりヘディングしたような…。 最初…

首痛

首を痛めてしまった。 月曜の朝起きたとき体が痛くてまともに動けなかった。 あまりにも辛くて仕事休んだ。 ところが一日経っても痛みが治まらなかった。 昨日、今日と出勤はしたけど、首を痛めてしまったらしくて少し動かすと痛い。 振り向いたり横を向いた…

ボードゲーム

ボードゲームメモ。

大会情報

(この記事は常に一番上に表示) プロジェクトコア阿倍野店の非公認大会の告知です。 1月4日(金)19:00開始、オープン、定員32名、参加費300円。 1月11日(金)19:00開始、ネオスタン、定員32名、参加費300円。 1月18日(金)…

表示

あ、そういやもうコア阿倍野の大会情報を一番上表示にしなくていいや。 解除しておこう。

キングダム

昨日やったボードゲーム。

休み

体調悪くて仕事休んだ。 元気出てきたのでブログでも書いて遊ぼー。

日曜

今日の日記。

土曜

朝はゆっくり寝て昼から歯医者に行ってきた。 また治療にだいぶ時間がかかるみたい。 嫌やなー。 歯医者の帰りにおやつを買い込んだ。 家に帰ってきておやつを食べながらひたすら本読んだりボケてしたり。 出かけてた嫁を夜に迎えに行くまでずっと家にいた。…

簡易結果

プロジェクトコア阿倍野店で非公認大会、ネオスタン。 参加者6人でスイスドロー3回戦。 使用デックは天使デック。 3戦全勝(山札切れ判定勝ち1回)の27点。

装備制限

「装備品を装備して、それで付与されたアイテム枠で装備品持てばいいんや!」 って言ったら 「装備制限あるからムリです」 って言われた。 くそっ、くそっ、くそっ…!

衝撃情報

ジャイアントブレード、ジャイアントシールドってアイテム枠付くらしい! 静留くん、ナルセさんに聞いて衝撃を受けた。 これ装備品持ちまくれるで!

寒すぎ家庭教師

寒すぎる。 職場を出た瞬間家に帰ろうかと思ったけど、がんばってコア阿倍野まで自転車こいで来た。 モンコレプレイヤーはまだ誰もいない。 というか全体的に明らかにいつもより人少ない。 せっかく来たし、8人で3回戦くらいしたいなー。

明日のデック

ボケてばっかりやってて大会参加が疎かになってる。 明日はコア阿倍野の大会出に行くつもり。 レギュレーションはネオスタン。 新デック作りたいけどめんどくさいなー。 なんか適当にそこらへんに置いてあるデック持っていこう。

12月16日デック

チラードレイクリーフ。

12月16日レポート2

昨日の続き。

12月16日レポート

ぎふもこのリーフ戦の対戦レポート。

対戦レポート

嫁が思ったよりも早く帰ってきた。 晩ご飯一緒に食べてた。 いまから1回分だけでも対戦レポート書こうかなー。 ぎふもこの対戦レポート書きたいけどネオスタンの方はほとんど覚えてないのでリーフ戦だけでも書こう。

膝蹴り

おとついの話。

ブログタイム

ブログ見てくださってる皆様、ありがとうございます。 サボりまくっててごめんなさい。 今日は嫁が残業で遅くなるらしい。 嫁が帰ってくるまでボケてしながらブログ書きたいと思いまーす。

昨日のデック

昨日使ったデックについて。

書き込み内容

昨日使ったデックについて長文書いたのに投稿する時にネットの接続が切れててまた消えた。 うんこすぎる。 心の傷が癒えたらもういっぺん書こー。

簡易結果

プロジェクトコア阿倍野店で非公認大会、オープン。 参加者7人でスイスドロー3回戦。 使用デックはボダケンタウロス。 2勝1敗(投了勝ち1回)の21点。

就寝

そろそろ歯磨いて寝よう。 ボケてしながら。 おやすみなさーい。

明日のデック

明日というか今日。 19:00からコア阿倍野で大会がある。 先週大会に行ったときに確認したけど18日の大会はオープンだけらしい。 来週がネオスタン。 コア阿倍野のホームページの大会情報が間違ってたみたい。 この前作ったアンゴルボダを使ったデック…

モンコレ関連

ボケてのやりすぎでモンコレ関連のことを放置してる。 mixiを見てないし公式サイトの今日のカードも見てない。 自分は努力しないとモンコレが強くなれないタイプ。 絶対いまモン力(読み:もんりょく)下がってるし、世間の情報についていけてない。 次の地…

ボケて

かなり自慢が含まれますのでご注意をー。

ブログタイム

3日間ブログ放置してた。 見てくださってる皆様ごめんなさい。 いまから30分だけブログ書いて寝よーっと。

月曜

ずっと家にいた。