2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偽者

昨日ドミニオンオンラインをしてた。

ドミニオンオンライン

最近学生の時の友だちとちょくちょくドミニオンオンラインをやってる。 基本セットと陰謀セットのみやけどネットでドミニオンの対戦ができる。 昨日もやってたらちょうど側近Aからも誘いがあり、学生の時の友だち2人と側近A、自分の4人でやった。 ところ…

異動準備

職場に行って片付けしてきた。 書類の整理、机の片付け、データの引継ぎなどなど。 なんとか今日だけで全部終わらせることができた。 あー疲れた。 これで明日はちょっとだけのんびりできる。 いまから少しだけ遊んでから寝よーっと。

深夜帰宅

今日も深夜まで残業してた。 コア阿倍野の大会行けるかと思ったけど幻想やった。 ひそかにしょぼーん。 一応自分の仕事は終わらせた。 あとは引継ぎの資料作りと片付け。 明日一日で全部終わらせたいなー。 資料作り、片付けが終わったら自分の家の引越し準…

就寝

ブログ書いたりネット見たりしたいけど明日に備えて寝ます。 いまの職場でラスト1日、頑張って仕事終わらせてこよー。 …まあ土日どっちかは片付けに行かないといけないと思うけど。 おやすみなさーい。

午前様

いま家に帰ってきた。 残業で3日連続部署で一番帰りが遅かった。 日付け変わる前に帰るのを目標にしてたのに、3日目にして0時回ってしまった。 くそー。 明日はコア阿倍野の大会出たい。 けどかなり微妙な気がする。 一応何かデック持って行こーっと。

帰宅

なんとか日付け変わる前に帰ってこれた。 あー疲れた。 明日も残業しないといけない。 あさっても。 そんで土日どっちかは休日出勤しないと異動の片付けができない気がする。 まあ今週は仕方ないか。 できたら金曜のコア阿倍野の大会は出に行きたい。

大会参加

引っ越したらモンコレの大会に参加するのが難しくなりそう。 平日大会があったとしてもなかなか行けない気がする。 引っ越すのはいいけどコア阿倍野の大会に出れなくなるのがかなり寂しい。 勤務時間終わってすぐに向かえば間に合うけど、片道2時間近くかか…

兵庫県民

異動先決まった。 大阪府の最北のあたり。 辺境の地。 日曜に物件を探しに行った。 大阪府と兵庫県の境でいくつか見てきた。 住むのは兵庫県になりそう。 生まれてからずっと大阪市内に住んでたので、自分が兵庫県民になるって実感がない。 4月の中旬に引っ…

残業週間

さっき帰ってきた。 今日も疲れた。 今週は毎日残業しないといけない予感。 いまの職場もあと3日。 土日出勤しないでいいように頑張ろー。

サボり

ブログサボりまくってる。 見てくださってる皆様に本当に申し訳なく思ってます。 元気が出たらなんか書きたいと思いまーす。

クソクソ仕事

今日もめちゃくちゃ疲れた。 自分以外の事務2人が全然仕事しない。 その2人が1時間かけてランチにいってる間、昼ご飯食べずにずっと仕事しててなんとか今週やらないといけないところまで終わらせた。 あまりにも疲れてて家に帰ってきて寝てた。 コア阿倍…

祝日

月、火両方めちゃくちゃ忙しかった。 水曜が祝日で休みってことをすっかり忘れてた。 木曜がまたしぬほど忙しい予感…。 でも休みの間は仕事のこと考えないようにしよう。 水曜が休みって気づいていまめっちゃ夜更かししてる。 いい加減そろそろ寝よ。 おやす…

異動

ちゃんと内示出てから書こうと思ってたけど、異動願いが通った。 ばんざーい。 まだ内々示の段階。 大阪府内の北の方の市になる予定。 今週木曜に内示が出るらしい。 いまの職場を出れるのがほんとに嬉しい。 上司も同僚もうんこ過ぎた。 事務系以外の同僚は…

クソ仕事

月曜から忙しすぎた。 今週はずっと忙しい予定。 来週からほんのちょっとだけましになるかなー。 まあなんとか頑張ろう。

ガンダム結果

ぎりぎり負け越し。

簡易結果

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOSTで対戦。 使用機体はフリーダムガンダム、ZZガンダム。 34勝35敗の勝率49.3%。

ガンダムVSガンダム

昼からずっと嫁の仕事手伝ってた。 合間に昼ご飯も作った。 給料もらいたい。 いまから嫁は職場に行く。 自分は天王寺に行ってチーム王様メンバーでガンダムVSガンダムの対戦。 今日こそ勝率5割超えれそうな気がする。 毎回書いてるけど。 あったまらない…

12月23日デック

夢魔デック。

12月23日レポート

3ヶ月近く前の対戦レポート。

持ち帰り

なんか朝から嫁の持ち帰りの仕事を手伝わされてる。 今日は夜にガンダムVSガンダムの対戦があるから研究しないといけない。 あとモンコレの対戦レポート、使用デックも覚えてる範囲で書きたい。 私は忙しい。 けど嫁は 「徹夜でやらなあかんかも」 とか言…

Oval

嫁を連れて行ったダイニングバー。

3年

結婚3周年記念にダイニングバーに行ってきた。 嫁とダイニングに行くの久しぶり。 ご飯食べながら3年の間にあったことを話した。 嫁が一番心に残ってることはインド旅行、二番目はトルコ旅行らしい。 自分も一緒かなー。 「○○くん(俺の本名)は何が心に残…

今日の予定

昼過ぎに家を出る。 ガンダムの練習に行ってからモンコレの大会に出る。 …はずやったのに、昼寝しまくってしまってもうこんな時間。 夜は嫁とダイニングバーに行く約束してる。 めんどくさいけどそろそろ出かける用意しよー。

ダイストレード

以前に書いてたダイストレードについて。 希望のダイスを全て手に入れました。 トレードしてくださった皆様、タダでいっぱいくれた千里さんありがとうございました。 ボードゲームで使いまくりまーす。

金剛神パラスアテネ

780円でシングル買いした。 ちょっと高い気もしたけどそんなもんかな。 錬金生物デックに2枚入れよう。 ハデス、パラスアテネはマルチ枠を持ってる。 戦闘スペルも1,2枚入れたいけどデックの安定感がなくなるかなー。 こっそり1枚くらい入れといても…

神獣の女神ジーグルーデ

昨日ミラーマッチで使われた。 ジーグルーデ+ブリザードアウルで簡単にイニシアチブ:+6とか出る。 しかもブリザードアウルに耐性付与できるので、先攻とってブリザードアウルから戦闘スペル撃つのが強い。 吹雪デックにダイアモンドドラゴン入れてる場合…

昨日のデック

昨日は吹雪デックを使った。

昼寝

モンコレの大会出に行こうと思ってたのにめちゃくちゃ昼寝してしまった。 ひそかにしょぼーん。 ブログでも書いて遊ぼ。

簡易結果

プロジェクトコア阿倍野店でショップ大会、ネオスタン。 参加者9人でスイスドロー4回戦。 使用デックは吹雪デック。 3勝1敗(山札切れ判定勝ち1回)の28点。