2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残業

早く帰ろうと思ってたけどやること多すぎて2時間ほど残業。 ツマンネー。 家に帰ってきて嫁とテレビ見てなつおと遊んで風呂に入れて休憩中。 嫁はなつおと一緒に寝た。 土日の対戦レポートでも書いて遊ぼーっと。

ボーナス

今日はボーナス支給日。 だからって何かするわけでもないけど。 月末なのでやらないといけないこと多い。 さっさと終わらせて早めに帰ろ。

就寝

漫画読んでなつおと遊んでドレッドノートの練習した。 イライラを忘れて寝よう。 おやすみなさーい。

イライラ

話の通じない上司のせいで職場を出れなかった。 午前中から何回も説明してるのに、3回も途中で後回しにされた。 結局勤務時間が終わってから長時間拘束。 前年度の上司と比べてしまう…。 後回しにされまくったせいで整骨院に間に合わなくなった。 電話して…

月曜

今日は2回目の整骨院。 勤務時間終わったらさっさと職場出よう。 今週も一週間頑張ろー。

対戦レポート

先々週の土曜の対戦レポート。

昨日のボードゲーム

学生のときの友だちとボードゲームした。

電波

また電波が悪くてスマホが圏外になりまくる。 ストレスかかるんだぜ。 昨日のボードゲームの話書いて、書いてないままになってるドレノの対戦レポートも書きたい。 電波が続く限り書きまーす。

簡易結果

ハリケーン川西でショップ大会。 参加者5人でスイスドロー2回戦。 使用デッキは青青。 2戦全勝。

ボルダリング

ボルダリング行ってきた。

敗北

ドレッドノートのショップ大会で初めて負けた。 引き分けで負けになったことは何回かあるけど、今日は普通にプレイミスして負けてしまった。 クヤシー。 でも強い人がたくさんいる大会にほとんど出れてないからなー。 むしろ敗戦から学ぶ機会が少ないのであ…

簡易結果

すみの玩具でショップ大会。 参加者4人でスイスドロー2回戦。 使用デッキは赤黒。 1勝1敗。

移動中

ボルダリングしてボードゲームしてきた。 いまからドレッドノートの大会。 かなり眠たいけど頑張って練習してこよーっと。

荷物

めちゃ荷物が多くなってしまった。

今日の予定

今日は学生のときの友だちとボルダリングに行く。 首痛めて全く運動できてないから体重増えてると思う。 ムリしない程度に頑張ろう。 昼からご飯食べながらボードゲーム。 夕方には解散するから、そこからドレッドノートの大会行こかな。 側近Aにボードゲー…

育児

なつおと遊びまくってた。

金曜

一週間の仕事終了。 あー疲れた。 よし、遊ぶぜ。

タイムスケジュール

いま気づいた。 ドレッドノートの大会の閉会式が20:10から。 帰りの飛行機の時間が19:20。 間に合わないってレベルじゃねーぞ。 決勝トーナメントに残れないと悲しい。 残れたとしても飛行機に間に合わない。 どっちにしても悲しいことになる。 無駄な心配事…

死ぬまでにしたい100のこと

ちょっとだけ更新。

睡眠

ソファに横になっていつの間にか寝てた。 1時間くらい寝たかな。 死ぬまでにしたいこと更新して布団で寝よ。

予約

横浜までの交通手段と現地のホテルを予約した。 交通手段は今回飛行機。 飛行機に乗るのはスペインに行って以来。 国内移動はいつも新幹線なので楽しみ。 ホテルは埋まりまくってて、仕方なくけっこう高いところになった。 日帰りで行くことも考えたけどまあ…

抽選

ドレッドノートの東京大会に当選。 申し込みした人はみんな当選っぽい。 参加者1,000人を超えてるらしい。 レギュレーションがスイスドロー8回戦から、スイスドロー6回戦+トーナメント4回戦に変更。 すげーなー。 こんなに参加者が多い大会は初めて。 来…

整骨院

仕事帰りに整骨院に行ってきた。 同僚に紹介してもらったところ。 マッサージしてもらって、電気治療と磁気治療。 どれがどのくらい効いてるのかわならないけど、マッサージは凄く気持ちよかった。 来週の月曜も行くことになってる。 順調に治っていったらい…

今日の予定

締め切りが迫ってる仕事がいくつかある。 できるだけ終わらせて定時に職場を出るつもり。 首の調子を見てもらいに整骨院に行く。 だいぶましになってるけど、完治するにはもうしばらくかかるかなー。 家に帰ってなつおの相手。 はいはいするようになって面白…

就寝

ブログ書こうと思ってたけどなんやかんやで時間過ぎてしまった。 もう寝よう。 明日はいろいろ書きたいと思います。 おやすみなさーい。

ヘビ捕獲

手づかみと言えば、早くヘビを捕まえたい。 夢の中では勇気出して捕まえたんやけど、現実にはなかなか機会がない。 今年の夏に達成できたらいいなー。 死ぬまでにしたい100のことを更新して、自分のやりたいことを再確認しよう。

痛み

昨日、野ウサギを手づかみしてから左手の人差し指が痛い。 たまたまかもしれんけど。 石けんでちゃんと洗ったからばい菌ではないと思う。 引っかかれたせいかなー。 あんまり気にせんとこ。

野ウサギ2

続き。

野ウサギ

職場の敷地内にウサギが迷い込んできた。

朝ご飯

朝ご飯持って来るの忘れた。 もう駄目だ。 SEKAI NO OWARI。