2018-01-01から1年間の記事一覧

メイウェザー

メイウェザー対那須川天心を見た。 体格違いすぎ。 メイウェザーが一回り以上大きかった。 試合始まるまでは那須川天心ならいいところ見せれるかもなーと思ってた。 結果はメイウェザーの圧勝。 那須川天心のやられ方は見ててかわいそうになった。 自分はメ…

年越し

今年もダウンタウンの笑ってはいけないを見ながら年越し。 でもRIZINのメイウェザー対那須川天心が気になる。 中途半端に見るのは嫌なので録画で見るつもり。 …でも気になる。

大晦日

今日の日記。 午前中は家でなつおの相手。 ずっとプラレールで遊んでた。 昼から嫁、なつおと3人で出かけた。 徒歩で隣の駅まで行き、昼ご飯を食べてショッピングモールへ。 おもちゃコーナーでしばらくプラレール見物して、買い物してから公園で遊んだ。 …

公園遊び

公園で1時間半くらい遊んだ。

晦日

今日の日記。 朝からなつおの相手をしてた。 シンカリオンで遊んで絵本読んで肩車してぐるぐる回してお尻をたたいて遊んだ。 昼から車で出かけて大きい公園に行った。 寒い中で1時間半くらい遊んで帰宅。 なつおと遊びまくった一日だった。

漫画デー

いまネットカフェからの帰り。 約束のネバーランドを5巻まで読んだ。 東京喰種:reは結局5巻の途中までしか読めなかった。 けっこう気になるところで終わってしまった。 嫁となつおは帰ってくるまであと30分くらいかかるらしい。 家に着いたら嫁となつおが…

3巻

約束のネバーランドと東京喰種:re、どっち読むか決められなくて両方3巻まで読んだ。 完結してる東京喰種:reを読もうと思ったけど、約束のネバーランドは4巻か5巻あたりでキリのいいところまで話が進むみたい。 そこまで読んで、あと東京喰種:reを読もう。…

漫画感想

全部読んだ。

漫画候補

漫画を借りてきた。

フリータイム

フリータイムでネットカフェに入った。 夕方7時までいれるらしい。 たぶん7時前には帰ると思うけどゆっくりできる。 漫画読んで遊ぼー。

電車待ち

最寄り駅で電車待ちしてる。 今日はネットカフェに行くことにした。 嫁となつおが帰ってくるのは夕方以降。 それまで漫画読みまくろう。

明日の予定

明日は嫁がなつおを連れて友達と遊びに行くことになった。 なつおを遊びに連れて行こうと思ってたけど一日空きができた。 家にいたらひたすら嘘喰い読んでしまうと思う。 別にそれでもいいけど。 月末なのでハースストーンのランク戦やってもいい。 ネットカ…

レンタルコミック

昨日で借りてた26巻まで読み終わった。 今日またレンタルコミックで嘘喰いを39巻まで借りた。 年始までゆっくり読もう。 たぶん。

添い寝

添い寝してなつおを寝かせた。 いつも嫁の隣に寝たがるけど、今日はなつおが壁ぎわで自分が真ん中、反対側に嫁。 背中を優しく叩いてやるとすぐに寝た。 いい夢見てるかな。

研修医

昨日の抜歯は本当に不安だった。

微出血

歯からの出血はほぼ治った。 まだ少し出血が続いてて、口の中が常に血の味がするけどだいぶまし。 顔が腫れてきてるけどこれも何日かで治まるかなー。

抜歯

抜歯終わった。 まだ経験の浅い研修医みたいな若い人が担当だった。 未熟な腕前で、かなりつらかった。 仕方ないけど大学病院まで行ってこんな思いをさせられるのはつらい…。 年明けにまた行かないといけないけど担当変えて欲しい。

今日の予定

有休を取ってる。 今日は昼から歯を抜きに行かないといけない。 嫌だけど行かないとなー。 時間潰しに嘘喰い持っていこう。

24巻

家に帰ってきてからずっとなつおの相手をしてた。 絵本読んでシンカリオンで遊んでサンタごっこして肩車してだっこしておんぶして遊んだ。 なつおを寝かせてからまた嘘喰いを読んでた。 いま24巻を読んでるところ。 明日には借りてきた26巻まで読み終わると…

嘘喰い

王様から借りた漫画。 ヤングジャンプで連載してて、少し前に完結した。 昔は王様に単行本を借りて読んでた。 でも間が空くと内容についていけなくなって読まなくなった。 完結したので王様に16巻まで借りた。 年末年始にゆっくり読もうと思ってたのに、内容…

笑顔

今朝の話。

発見

クリスマスプレゼント見つけた。 ラッピングしたあとに紙袋に入ってた。 なつおの枕元に置いといてやろう。 明日の朝、なつおがどんな反応するか楽しみ。

捜索

クリスマスプレゼントにシンカリオンのこまちを買った。 家に届いてから嫁がラッピングした。 …どこにあるかわからない。 あほの嫁はなつおと一緒に寝てしまってる。 なつおの目につかない場所に隠してるはずなので、たぶん2階のどこかだと思う。 いまから…

電車の旅

めちゃくちゃたくさん電車に乗った。

月曜

今日の日記。

自由時間

一日なつおの相手をしてた。 いま嫁が添い寝してなつおと一緒に寝たところ。 漫画読んで筋トレしてなつおにクリスマスプレゼントを置いてやろう。

今日の予定

今日はなつおを連れて電車の旅。 阪神電車に乗るために出かけてる。 いまから乗り換え3回して阪神電車に乗る。 特に用事はないので尼崎あたりで降りてぶらぶら散歩するつもり。 カフェ、公園くらいに寄って早めに帰ろう。 いってきまーす。

チーム王様忘年会

チーム王様の忘年会をしてきた。

今日のボードゲーム

「ナショナルエコノミー メセナ」、「凶星のデストラップ」、「クク」をプレイ。

終電中

いま電車に乗ったところ。 ボードゲームして忘年会してボードゲームしたらいつの間にか終電の時間になってた。 危うく帰れなくなるところだった。 家に着くのは深夜0時半を過ぎると思う。 歯磨きしてさっさと寝るようにしよーっと。