2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅中

いま嫁の実家から帰ってるところ。 家に向かう電車中。 出産はまだやった。 予定日近いのでそろそろかなー。 家に帰って筋トレしてクイズゲームするつもり。 嫁実家の早起きに合わせたのでかなり眠たい。 いまのうちにちょっとだけ寝よう。 おやすみなさーい…

ヤマカガシ

そういや先週嫁の実家に行ったとき、蛇を見つけた。

電車中

今週も嫁の実家に向かってる。 いつ陣痛が始まってもおかしくないけどいまのところまだ落ち着いてるみたい。 嫁家族と話しつつクイズゲームのイベントもこなさないといけない。 陣痛が始まって病院に行くことになってもいいように、いまのうちにクイズのポイ…

自由時間

晩ご飯作ったり洗い物したり洗濯したりしてたらもうこんな時間。 今日はゆっくりブログ書くつもりやってんけど…。 明日からクイズゲームのイベントが始まる。 土日は嫁の実家に行く予定。 モンコレ温泉合宿のこと書くのはいつになるんだろうか…。

晩ご飯

久しぶりにちゃんと晩ご飯作った。 ナスと玉ねぎの味噌炒め。 人間ドックと言う名の試合の日まであと2週間。 食べすぎないようにして体重落とそー。

ハイスコアガール

側近Cに借りた漫画。 20年くらい前のゲームの話を交えつつ、格闘ゲームのライバル関係にある男女の恋愛関係を描いてる。 漫画内で使ってるキャラクターで最近裁判沙汰になってしまった。 そのせいで連載が止まってる。 だいぶ前に2巻まで読んだけどかな…

遊び疲れ

昨日はめっちゃ遊んで家に帰ってきたのが23時半くらい。 筋トレしようと思ってたのに漫画読んで寝てしまった。 いまから頑張って2日分やろーっと。

おしるし

昨日の昼すぎ嫁から連絡があった。

今日の予定

いま梅田に向かう電車中。 いまからチーム王様でガンダム対戦会。 それが終わったら IN 千里さん OUT 王様 で側近Cの秘密基地でボードゲーム。 何かあったら帰らないといけないけど遊びまくってこよーっと。

ステータス

時間の使い方について。

朝ご飯

腕立てして体幹して朝ご飯中。 今日の朝食は白米とプロテインと牛乳と水。 レスラーみたいな朝食。 俺は何を目指してるんだろうか…。

早寝早起き

昨日は23時すぎに 「30分だけ寝よー」 と思って横になった。 気づいたら朝の6時。 7時間睡眠でまあまあ元気やで! 筋トレせずに寝てしまった。 体が起きたら朝から腕立てしよう。

日曜

時間あると思ったらいろいろやることがあってブログ書く余裕がなかった。 嫁とご飯作ったり子どもの名前考えたり2人で出かけたり姪っ子と遊んだり。 ブログ書く書く詐欺。 見てくださってる皆様、ほんとにごめんなさい。 月曜も忙しくて火曜はチーム王様で…

嫁実家

昨日の朝から嫁の実家に来てる。 昨日は姪っ子2人の運動会見に行って、今日は家でのんびり。 早起きしたので一日が長く感じる。 時間ができたらモンコレ温泉合宿のこと書きまーす。

9時間睡眠

昨日21時くらいにちょっとだけ寝ようと思って布団に入った。 気づいたら朝の6時。 9時間睡眠やで! 今日は朝から嫁の実家に行くことになってる。 起きれてよかったんだぜ。 準備して出かけよーっと。

筋トレ

ここ2ヶ月筋トレ頑張ってる。

人間ドック

今年も人間ドック受ける。 毎年自分の中で人間ドックの日=試合の日って妄想をしてダイエットしてる。 今年の試合の日は10月10日。 あと3週間。 体重60kg台を目指してるけど例年よりちょっとだけ筋肉ついてきてるのでなかなか難しいかも。 たぶんいま…

睡眠

家に帰ってきて晩ご飯食べたあと、22時くらいから寝てた。 4時間半で起きたけど眠たい。 頑張ってブログ書いて筋トレしてもっぺん寝よーっと。

監査

一応無事に終わった。 やっと仕事の目処がついてきた。 明日、明後日頑張って土日はゆっくり休もう。 また嫁の実家に様子見に行く予定。 明日はブログも書こうと思います。 少し早いけどおやすみなさーい。

疲れ

昨日は疲れてすぎてて筋トレどころか歯磨きもせずに寝てしまった。 今日も残業して帰宅。 明日の監査が無事終わったら一息つけるかな。 ブログに書きたいことめっちゃある。 木曜くらいに時間がとれたらいろいろ書きまーす。

帰宅

温泉合宿からそのまま嫁の実家に泊まっていま自分の家に帰ってきた。 あー疲れた。 ちょっと休憩。 元気があれば筋トレして寝よう。

温泉合宿帰り

いま京都まで帰ってきた。 もうすぐ新大阪。 温泉合宿めちゃくちゃ楽しかった。 いまからこのまま嫁の実家に行くことになった。 書きたいこといっぱいあるけど充電無くなりそうなのでまた今度。 参加された皆様、お疲れ様でしたー☆

2日目

昨日は深夜3時まで開放部屋で遊んでた。 自分の部屋に帰ってきて寝たのは4時くらい。 早起きのおじいちゃんなら起きる時間やで。 4時間ちょっと寝てまあまあ体力回復。 今日も遊んでこよーっと。

レディース限定大会

温泉入って宴会行って部屋でチーキーモンキーした。 いま開放部屋に来たところ。 100人以上入れる大部屋がいっぱい。 女性限定大会やってる。 参加者10人でスイスドロー4回戦っぽい。 使用デックは錬金、リザードマン、魔剣、バステト、コアトル、ジャ…

(無題)

よし、気持ちを切り替えて温泉合宿楽しんでこよう! いってきまーす☆

4位

今回の結果は4位。 クヤシー。 言い訳やけど引きがかなり偏ってた。 準決勝は亡霊相手に戦斧が代理地形と山札の一番下。 3位決定戦はエルフ相手にガリュンバーが代理地形、代理地形、本陣に埋まってた。 うん、ムリ。 相手が強かったのもあるし、終始押さ…

簡易結果

熱海ニューフジヤホテルで第17回全日本選手権全国決勝大会、ネオスタン。 参加者8人でトーナメント3回戦。 使用デックはミノタウロスデック。 1勝2敗、4位。

フリープレイ

決勝大会までESくんとフリープレー。

新大阪駅

いま新大阪駅のホームまでたどり着いた。 三連休初日のせいかめっちゃ混んでる。 ホーム歩いてたらモンコレプレイヤーをたくさん見かけた。 JJJさん、あるふさん、GAMIさんと少しだけ話してタニモトさん、リンソウカさんの後ろを順に通り過ぎた。 あ…

温泉

自分は普段シャワーしか浴びない。 なので温泉も楽しみ。 遊びすぎて温泉入り忘れないようにしよう。 明日のためにそろそろ寝ないと。 おやすみなさーい。