2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜のトレーニング

腕立て15回×3セット やる気が出なくて腕立て伏せを3セットだけ。 睡眠のリズムが崩れてるせいだと思う。 ちゃんと睡眠とるようにしよう。

無気力

なんだかやる気の出ない一日だった。 仕事も筋トレもいまいち。 明日は頑張ろう。

月曜のトレーニング

腹筋50回×4種類×3セット 昨日は職場に置いてあった旅行土産をかなり食べてしまった…。 4つくらい。 食事制限の気持ちが弱まっている…。

ポケモンGOあるある

実体験を踏まえたポケモンGOあるある。 ミニリュウとタッツーを見間違えて一瞬テンション上がる。

歩行距離

土曜に嵐山公園、高瀬川沿い、円山公園と歩いた。 iPhoneの歩行計測見た。 36,118歩で25.84�q。 最高記録再び更新です! …ちょっと頑張りすぎた。 でも本気出したらもっと歩けそう。

日曜のトレーニング

腹筋50回×4種類×3セット 背筋50回×3セット+70回 腕立てもしようと思ってたのに寝てしまった。 ローテーション的に今日は腹筋して、明日腕立てと背筋やろう。

一人カビゴン

今しがたの出来事。

カイリュー

円山公園を出た瞬間、友だちが叫んだ。

円山公園

さらに続き。

カビゴン

昨日のポケモンGOの続き。

自由時間

なつお風呂、なつお歯磨き終了。 側近Bは自由時間です。 漫画読んで筋トレしてブログ書いて遊ぼーっと。

名古屋CS結果

今日は名古屋CS。 LINEグループで結果を聞いた。 ESくんが赤単スサノヲウズメで準優勝。 おっきゅんが赤単牛頭でベスト8やったらしい。 本当に凄い。 陳宮さんは流石の9位。 おそらく狙ってたと思う。 皆さんお疲れ様でしたー!

ハクリュウ&ミニリュウ

嵐山公園沿いに桂川が流れてる。

嵐山公園

昨日、昼から京都の嵐山公園に行ってきた。

終電

嵐山公園でポケモンGOして円山公園でポケモンGOして飲みに行って終電で帰ってきた。

レベル28

いまレベル28。 27万まで経験値たまってるのであと3万でレベル29になる。 レベル28からレベル29まで経験値30万必要ってのはかなりしんどい設定やと思う。 でも自分はいまはあんまりレベルを気にしてやってない。 きついとも楽とも思わない感じ。 それより強…

今日の予定

いまから学生のときの友だちと遊ぶ。 山口県で働いてるやつがこっちに来てて、京都で働いてるやつと3人でポケモンGOしに行くことになった。 行き先は京都の嵐山公園。 ガーディの巣になってる。 嵐山公園のガーディ狩りつくしてきまーす。

体重測定

体重を量った。 75.6�s。 …7月末から変わってない。 8月末の目標は73.0�sだった。 あと4日で2.6�s…。 とりあえず明日からまた食事制限しよう……。

金曜のトレーニング

背筋50回×3セット+70回 腕立て15回×3セット+15回×2セット 頑張ってやった。 もう一生筋トレしたくない。 あ、そういやそろそろ月末。 8月末の目標体重を達成できるかいまから量ってみよう。 あんまり減ってる気がしないけど…。

筋トレタイム

頑張って筋トレしよう。 すっごく気分が乗らないけど、やり始めたら最後までできる。 …はず。 今日をがんばった者… 今日をがんばり始めた者にのみ… 明日が来るんだよ…!

帰宅中

和歌山から家に向かってる。 サービスエリアで晩ご飯食べて、いま高速。 家に着くのは22時過ぎくらいになるかなー。 なつおは完全に寝てる。 遊び疲れてお腹いっぱいのはず。 なかなかいい寝顔じゃ。 家帰ったらなつおを布団に寝かせて、自分は頑張って筋ト…

休憩中

ペンギン、ラッコとか海の生き物を見てイルカショーを見た。 昼ご飯を食べて今度は車でサファリパーク内を周回。 なかなか楽しかった。 サファリパークを回ってる間になつおは寝てしまった。 遊びまくって疲れてるんやと思う。 いまモール内のベンチで休憩中…

今日の予定

朝ご飯食べてホテルを出た。 いま南紀白浜アドベンチャーワールドに着いたところ。 夕方まで遊んで帰る予定。 ラプラス30体くらい捕まえたい。

自由時間

朝から出かけて車で和歌山の白浜へ。 とれとれ市場ってとこで昼ご飯を食べてホテルに着いた。 チェックインしてすぐ近くの海水浴場に行った。 3時間くらい海で遊んだ。 ホテルに戻りって晩ご飯を食べ、家族風呂に入ってきた。 いまなつおを寝かせたところ。…

出発

朝1時間だけ寝た。 体調悪いけど家族旅行を楽しくしてこよう。 いってきまーす。

不眠

朝の5時過ぎた。 一睡もしてない。 深夜に筋トレした。 2日連続の腹筋。 そのあとネット見てハースストーンしてポケモンGOして歯磨きして寝ようと思ったのが2時くらい。 そこから全然眠れず、あきらめて起きてきた。 眠くなったら寝ようと思ってたけどそ…

筋トレ予定

筋トレをローテーションでやってる。 月水金が腹筋、木日が腕立て、火土が背筋。 やらない日があったら翌日回し。 2日分やったりしてローテーションを元に戻してる。 いま背筋1日分の遅れが出てる。 いまから腹筋、背筋をやればローテーションを元に戻せる…

火曜のトレーニング

腹筋50回×4種類×3セット 書き忘れてた。 筋トレのローテーションが崩れてきてる。

木金

木、金の2日間、休みを取ってる。 嫁、なつおと3人で和歌山に旅行に行く。 和歌山は全然ポケモンGOやるとこなさそう。 ネットで調べてもいいところが出てこない。 海でラプラス捕まえるしかないな…。

歩行距離

iPhoneの歩行計測見た。 29,335歩で23.02�q。 最高記録更新やで! 今日はけっこう曇ってたのでまだ歩きやすかった。 汗だらけになったけど。 トレーニングとして記録してもいいかもしれん。