2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

性別

子どもの性別まだわからなかった。 来月末の検診のときにはわかるらしい。 なーんだ。 男が生まれて欲しいような女がいいような、複雑な気分。 どっちでもいいけど立派なモンコレプレイヤーになって欲しい。

カテ研

5月3日にカテ研があるらしい。 千里さんに教えてもらった。 久しぶりにモンコレしに行くつもり。 かなり楽しみ。 カテ研で遊びつつ、現環境の把握だけでもしよう。

帰宅中

仕事が落ち着いてきてほとんど残業せずに帰れた。 でも格闘技の練習行くにはちょっと遅いなー。 明後日の金曜は歓送迎会。 来週月曜は休み。 来週の水曜か金曜からは練習行くようにしよーっと。

月曜

明日というか今日は出勤日。 連休じゃないんだー。 できたら仕事を定時に終わらせて格闘技の練習に行きたい。 もう一ヶ月行けてない。 まだまだ仕事が忙しいのでムリかなー。 嫁は産婦人科に行く。 一応子どもの性別が分かるらしい。 男なら門田大介、女なら…

安定期

安定期に入ったのでご報告。 子どもができました。 わーい。 予定日は9月30日です。

ゴールデンウィーク

休みだー。 嬉しい! ゴールデンウィークは暦通りの休み。 やらないといけない仕事がまだまだあるので気持ち的にすっきりしないけど、休みの日は仕事のこと考えずに遊びまくろー。 そろそろ起きて出かける用意しよーっと。

5月

5月はモンコレの練習もするつもり。 3日くらい真剣にやって、ある程度追いつけたらいいなー。 ボードゲームもやりたいけど5月はモンコレ優先で。 ブロックレジェンド以降のカードを全然知らないのでめっちゃ楽しみ!

4月

4月もあと一週間。 仕事がやっと少しだけ落ち着いてきた。 今週はちょっと厳しいけど来週は定時で帰れるかなー。 来週からはまた格闘技の練習行こう。 肉体的に自分に残された時間は少ないんだぜ。

残業月間

ブログ放置しまくりで申し訳ないです。 4月に入ってから毎日残業してる。 もう嫌だー。 昨日は1年に何回かある休日出勤の日。 休日なのに残業して帰ってきた。 残業して帰ってくるとブログ書く元気が無くなってしまう。 家に帰ってきてクイズゲームして寝…

床寝

月曜も火曜も疲れ過ぎてて家帰ってきて横になったらいつの間にか寝てた。 床で睡眠。 月曜は夜中の3時に、火曜はいま目が覚めた。 歯磨いて寝ます。 何も面白いこと書けないけどおやすみなさーい。

だらだら

朝から家でのんびりしてる。 昨日は結局一日中家にいた。 疲れがたまってるのでたまにはいいかな。 でもこのままだと土日全部家でだらだらしてしまいそう。 いまから用意してどっか出かけよーっと。

早寝早起き

残業から帰ってきて晩ご飯食べたらすぐ寝てた。 いま目が覚めて歯磨きしてるところ。 今日は昼から格闘技の練習行くつもり。 疲れてるけど頑張ろう。 歯磨き終わったらもっぺん寝ます。 おやすみなさーい。

通勤中

いま通勤の電車中。 毎日残業して帰ってる。 家に帰ってきたら晩ご飯食べて寝るだけの生活。 しんどいよー。 今日頑張ればちょっと落ち着きそう。 来週か再来週くらいから余裕できるかな。 とりあえず今日も一日頑張ろー。

疲れ

仕事が忙しすぎる。 ほんとに毎日しんどい。 明日も頑張ろー。

7時間

ガンダムの対戦、合計7時間してきた。 どう考えてもやり過ぎやけど楽しかった。 いまめちゃくちゃ疲れてる。 絶対明日の仕事に影響すると思う。 歯磨いて寝ます。 おやすミーティア。

梅田

梅田到着。 嫁の実家から直接来た。 だいぶ早く着いてしまった。 ガンダムの動画見て勉強しとこう。

動画

ガンダムの動画見るつもりがモンコレの動画見てた。 モンコレしたいなー。 来月はモンコレの練習もするつもり。 現環境の把握からかな。 とりあえず明日はガンダム。 イメージトレーニングしながら寝よう。 おやすなさーい。

嫁実家

いま嫁の実家。 今日は泊めてもらうことになった。 嫁の姪っ子2人と遊んで、ジグソーパズルもさせられた。 ジグソーパズルはけっこう難しいやつ。 30分くらいかけて完成させたけどかなり疲れた。 明日は朝から梅田でガンダム対戦会。 ちょっとだけガンダ…

土日の予定

明日は昼に嫁の両親が遊びに来る。 車に乗せてもらって嫁の実家に行き、夜は嫁の姉家族も加わって食事会。 土曜は朝からチーム王様でガンダム対戦会。 夕方まで対戦して晩ご飯食べて帰る予感。 よし、いまからガンダムの対戦動画見て勉強しよう。

残業週間

いま帰りの電車中。 昨日、一昨日は家に着いたのが23時過ぎやった。 今日は22時前に家に着きそう。 今週はなかなかよく頑張った。 土日は仕事のこと忘れて遊ぼーっと。

ブログ更新

今週は仕事がめちゃくちゃ忙しい。 5月中旬くらいまでは余裕がなさそう。 今年度ずっと忙しい可能性もあるけどー。 できるだけ早く帰るようにして格闘技の練習行ったりもしたい。 そんで土日は遊びまくろう。 暇を見つけてブログ更新もしたいと思いまーす。

帰宅部

いま帰りの電車に乗ったところ。 仕事がヤバすぎる。 なんとか今日中にやらないといけない仕事を終わらせた。 …つもり。 帰って晩ご飯食べたら早めに寝よう。