2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易結果

まほう屋なんば店で公認大会。 参加者6人でスイスドロー3回戦。 使用デックは土聖グラシア。 2勝1敗の21点。 オポで1位。

迎え

あと10分くらいで着くらしい。 家出る用意しよ。 あ、今日の大会の簡易結果だけ書いとこ。

11月29日デック

土聖魔グラシア装備品型。

11月29日レポート

昨日の大会レポート。

23時

いま夜の11時。 なんかいまからお付き合いしてる人が車で迎えに来るらしい。 俺の一日はまだ終わってなかったみたいなんだぜ。 来るまでブログ書いて遊ぼー。 今日の爆笑ギャグいきます。 車で来るまで。

今日も実家に帰ってきた。 今日は昼から難波でモンコレの大会。 終わってから服を買いに。 それからじいちゃんばあちゃんの家に顔を出しに。 さらにそのあと後輩の家に遊びに行ってた。 疲れてて後輩の家で寝てしまってたんやけど、頑張って起きて帰ってきた…

散髪

いってきた。 後頭部だけモヒカン。 そしていまからモンコレ大会に旅立ちます。

起きてシャワー浴びてきた。 とりあえず髪の毛切りに行こーっと。 いってきます。

就寝

明日モンコレの大会に行くとしたらどのデック使おかな。 行かんかもしれんけど。 一応考えながら寝よう。 おやすミーミル。

簡易結果2

プロコア高槻で公認大会。 参加者8人でスイスドロー3回戦。 使用デックは火水聖指輪ソニア。 3戦全勝の30点。

簡易結果

ゲーマーズ三宮で公認大会。 参加者4人でスイスドロー2回戦。 使用デックは土聖魔グラシア。 アイテムを装備品にしたタイプ。 1勝1敗の11点。

1時

もうすぐ深夜1時。 あと今日の大会2回分の対戦レポートが残ってるけどまた明日以降に書こう。 あ、簡易結果だけでも書いとこ。 それ書いて寝よーっと。

11月28日デック

ちゃんと考えて作った土聖グラシア。

11月28日レポート

対戦メモが無いけど記憶に残ってることだけでも。

0時

現在深夜0時。 こんな時間にブログ書くのめっちゃ久しぶりやわ。 眠たくなってきたけどもういっちょ対戦レポート。

11月23日デック

1枚だけ入れ換えた土聖魔グラシア。

11月23日レポート

大会レポート書きまくる。 忘れまくってるけど覚えてる範囲で。

日記

9時間くらい寝て朝10時くらいに起きた。

今日

今日は三宮の大会に出て高槻の大会に行ってチーム王様の飲み会に行って帰ってきた。 疲れたけど一日遊べて満足やわ。 今日の日記書いて、対戦レポートも書いていくんだぜ。

実家

一ヶ月ぶりに自分の家に帰ってきた。 側近Bはブログ書き放題。 なんやかんや書こーっと。

消耗品か装備品か2

もうちょっとだけ続き。

消耗品か装備品か

スペルデックに入れるアイテムやねんけど、消耗品か装備品かで悩んでる。

疲れ気味

今日の仕事はスーパーハードやった。 めっちゃ疲れたわい。 ちょっとだけブログ書いて帰ろう。

零感想

アンカーもあと何週間かで終わりやな。 来週は零が解くアンカー問題。 また来週一緒に考えるぜ。

解答

「続きを読む」に。

俺の答え

わからん。 けど考えるだけ考える。 一応「続きを読む」に書く。

問題

問題あった。 問題 世界で一番国内総生産(GDP)の高い国はアメリカ しかしこれは国としての総合計の値 では国内総生産(GDP)を国民の数で割って出る平均値 この平均値の一番高い国は何処?

賭博覇王伝零

マガジン返却されてた! 零読んで帰るぜ。

インタビュー

帰りの車の中、トイレをすませた彼女にインタビューした。

名古屋旅行日記4

3時からモンコレの大会に。