2008-01-01から1年間の記事一覧

外泊部

いまから外泊先に向かう。 年越しも外泊先で。 次ブログ書くのは年明けてからかな。 それではまた来年。 よいお年をー。

12月26日デック2

土風スペルデック。

12月26日レポート2

自分にとっての歌姫杯初日の2件目。

対戦レポート

対戦レポートたまりすぎてわけわからんようになってきた。 6回分くらいたまってると思う。 メモしてる分だけでも思い出しながら書いていこう。

簡易結果

パル泉大津で歌姫杯。 参加者5人でスイスドロー3回戦。 使用デックは土風ライカ。 3戦全勝(不戦勝1回、時間切れ判定勝ち1回)の25点。

モンコレ納め

今日は今年最後の大会に、泉大津まで行ってきた。 なんかいろいろと凄い店やった。 参加された皆様、ほんとお疲れ様でした。

デック名

またデック名の話。

新デック

この3日間、手元にデックが歌姫杯用の水バラポセイドンと土風スペルデック、通常構築の水土風スペルデックしかなかった。 歌姫杯は水バラポセイドンと土風スペルデックを交互に使ってた。 今日は外泊先に行くのでやっと新デックが組める。 デックパーツ全部…

簡易結果3

3件目。 カードキングダム枚方で歌姫杯。 参加者6人でスイスドロー3回戦。 使用デックはちょっとだけ構成変えた水バランス。 3戦全勝(時間切れ判定勝ち2回)の22点。

簡易結果2

2件目。 枚方市のカードビートで歌姫杯。 参加者6人でスイスドロー3回戦。 使用デックは土風スペル。 3戦全勝(山札切れ判定勝ち1回)の27点。

簡易結果

昨日の大会の簡易結果。 ゲーマーズ三宮で公認大会。 参加者3人で総当り2回戦。 使用デックは水土風スペル。 2戦全勝の20点。

今日

今日は梅田に買い物に。 ほんまに一日買い物に付き合った。 HEPとESTの中の店をあちこち見て回って、レギンス買ってタイツ買ってブーツ買った。 つーか全部買わされた。 そしてバーゲンになったらコートとショートパンツも俺が買わなあかんらしい。 も…

昨日

昨日は大会3件ハシゴしてきた。 昼から三宮行って、終わってから枚方市の大会に。 お付き合いしてる人と合流してさらにもう1件枚方市の大会に行った。 めっちゃ疲れたわい。 2件目の枚方市の大会に行くときお付き合いしてる人にちょっと怒られそうやった…

出発

今日は昼過ぎまで時間ある。 それまで暇やし頑張って行くことにしよー。 いってきまーす。

起きた

起きて朝ご飯食べ終わったところ。 って言ってももう11時過ぎやけど。 今日は昼からまた三宮の大会出に行こかなー。 歌姫杯じゃなくて公認大会。 行くならあと30分で用意して出かけなあかん。 うーん。 シャワー浴びながら考えよ。

深夜3時半

他の人のブログ見たりmixi見たりしてたらもう3時半近くになってしまった。 歯磨いてもっぺん寝るんだぜ。 おやすみなさーい。

12月26日デック

2−3−6構成の水バラポセイドン。

12月26日レポート

対戦レポート。

深夜2時半

自分の部屋に上がって布団に入ってたらいつの間にか寝てた。 現在深夜2時半。 ヘンな時間に起きてしまったんだぜ。 ちょっとだけブログ書いてもっぺん寝よー。

対戦レポート…

たまってる対戦レポート書こうと思ってたけど疲れてきてしまった。 また今度でいいか。 自分の部屋に上がってちょっとのんびりしよ。

ハーピィ風神奇襲隊

このユニットも強くなったと思った。

エルフ森林警備隊

最近注目してるユニット。

簡易結果

あ、とりあえず今日の簡易結果書いとこ。 ゲーマーズ三宮で歌姫杯。 参加者7人でスイスドロー3回戦。 使用デックは水バランス。 2勝1分け(時間切れ判定勝ち1回、時間切れ判定引き分け1回)の19点。

今日

昼から三宮の大会に行ってきた。 終わったら大会ハシゴしようと思ってたんやけど、時間が押してしまって日本橋にも高槻にも間に合わんようになってしまった。 ひそかにしょぼーん。 仕方ないので一人で三宮をぶらぶら。 疲れたのでそのあとは寄り道せずに帰…

生涯現役2

そういやESくんも言ってた。

生涯現役

真面目ぶったどうでもいい話。

納得

たまには真面目な話。

デックパーツ

はわっ、よく考えたらデックのパーツがいま手元に無い。 外泊先に置きっぱなしやった。 新デック考えるのやめよ。

歌姫杯用デック案

とりあえず6つ考えた。

今日の予定

今日は昼から三宮の大会に出に行く。 そんで夕方から日本橋か高槻かどっちかに。 2件ハシゴする予感。 なんか新デック作っていこかなー。