2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空き時間

しまった、時間あるならピックアップカードの評価書けばよかった。 この前話した内容忘れそうやわ。 今度時間あるときに書こう。 いまから明日のデック作って寝まーす。 おやすミーミル。

攻略

ゼルダもう1回やってみたけど、つまったままどうしたらいいかわからんかった。 あきらめて攻略サイトを見ることに。 なんかゼルダをモンスターに憑依させて進んでいくところがある。 特定のモンスターに憑依させるとワープしたりできるらしい。 …もう忘れて…

時間

今日は嫁が飲み会で遅くなるらしい。 側近Bは2時間ほど自由時間です。 とりあえずゼルダしよーっと。

ゼルダ

DSのゼルダ、またちょこちょこやってる。 いま最後の方のダンジョンに入ったところ。 ゲームの中で 「いままでの中でも一番おおがかりな仕掛けや罠がある」 ってメッセージがあった。 いまそのダンジョンでどうやったら先に行けるのかわからなくなってしま…

帰宅

仕事終わって帰宅。 大会には間に合わなかった。 予想してたとはいえ、ちょっと寂しい。 無駄にデック持って行って持って帰ってきただけなんだぜ…。 明日も忙しいんやけど多少無理してでも大会出に行きたい。 いまから何かデック考えよーっと。

6月26日デック

水単イアソンデック。

6月26日レポート

日曜の特別大会のレポート。

水曜

まだ水曜かー。 今週は仕事がかなり大変。 月曜から3日間めっちゃ頑張ってやっと一段落ついた。 明日は公認大会出に行きたいけどちょっと厳しいかなー。 一応デック持って行こう。

ダイエット

少し前からダイエットをしてる。

6月24日デック

ミネルヴァデック。

6月24日レポート

先週金曜のレポート。

使いたいデック

メモ。

居眠り

仕事であまりにも疲れてしまって、帰ってきてからいつの間にか寝てた。 目が覚めたのでちょっとだけブログ書こー。

今日の日記

兵庫県川西市の大会に行ってきた。

簡易結果

ハリケーン川西で特別大会。 参加者26人でスイスドロー5回戦。 使用デックは水単イアソン。 4勝1敗の41点。

ゲーム&ネット

今日はゲームするのとネット見るので一日過ごしてしまった。 休日の過ごし方としてはもったいないような気もするけどのんびりできた。 そろそろ明日の特別大会のデック考えよ。

DS

暇すぎてDSをやることにした。 ずっと前にやって途中で止まってた「ゼルダの伝説 大地の汽笛」の続き。 操作法めっちゃ忘れてたけど、火の神殿をクリアした。 火の神殿のあと、序盤から出てきてたボスを倒してラスボス戦。 …と思ったらもう1つ別の神殿に…

自由時間

嫁が友達と遊びに出かけていった。 側近Bは自由時間です。 何して遊ぼうかなー。

簡易結果

コア阿倍野で公認大会。 参加者14人でスイスドロー4回戦。 使用デックはミネルヴァ。 3勝1敗(時間切れ判定勝ち1回)の27点。

特別大会

昔は通常のレギュレーションと違う大会に出るのが好きじゃなかった。 一番の理由は勘が狂うから。 あとちゃんとカードを把握してなくて、知らないカード使われて負けたりよくわからないコンボで負けたりするのが嫌やったから。 でもSレギュの後半くらいから…

日曜の大会

ヒグマくんのmixiの記事から転載。

シャワータイム

仕事が終わったあと公認大会出に行こうと思ってた。 けどすんげー汗かいてしまったのでいっぺん家に帰ってきた。 シャワー浴びてから出かける準備。 …と思ってたんやけど、ゆっくりしてたら時間の余裕が無くなってしまった。 自転車で少しスピード出せば間に…

6月21日デック

オルトリンデスケグル。

6月21日レポート

昨日の対戦レポート。

悪夢

悪い夢を見た。 また殺人鬼に追いかけられる夢。 前によく見てた「免許がないのに車に乗って警察に追いかけられる」って夢は免許を取ってから全然見なくなった。 たぶん自分の中で不安に思ってることを悪い夢として見てたんやと思う。 殺人鬼に追いかけられ…

簡易結果

りみ研で公認大会。 参加者6人でスイスドロー3回戦。 使用デックはオルトリンデスケグル。 2勝1敗の21点。

6月18日デック2

シャチミノ。

6月18日デック

指輪バードマン。

6月18日レポート

ゼロカード戦の対戦レポート。

昨日

昨日は昼から嫁と出かけた。 梅田に行って、買い物してカラオケ。 久しぶりに梅田で遊んだ。 梅田から俺の実家まで歩いていった。 途中でカフェに寄って休憩。 木造の民家を改造したカフェで、雑誌で見たことある気がする店やった。 店の中が引き戸で仕切ら…