ハクリュウ&ミニリュウ

嵐山公園沿いに桂川が流れてる。

渡月橋がかかってて、少し上流には川下りの船が行き来してる。

有名な観光名所。

桂川沿いで昼ご飯食べた。

食べてるときにポケモンGOにハクリュウのかげ。

おー。

友だちに伝えると

「まじで!」

とテンション上がってた。

友だちと順番にハクリュウをとりに行くことに。

友だちはミニリュウのアメを集めてる。

「先に行っていいよ」

と言うと走って行ってた。

2人ともとれて昼ご飯再開。

と思ったらミニリュウのかげ。

また順番にとりに行った。

ご飯食べながら個体値チェック。

ハクリュウは普通だったけどミニリュウはかなり高かった。

元々のCP高いので強化の手間もかからない。

カイリューに進化させる候補にした。

ハクリュウミニリュウもとれてラッキー。

ずっとアメを貯めてたので、ミニリュウのアメが210個になった。