カビゴン

昨日のポケモンGOの続き。

嵐山公園を出て友だちと2人で河原町に向かった。

河原町で働いてるもう1人の友だちが仕事が長引いてるとか言うので仕方なく。

鴨川沿いで合流。

飲みに行こうかと思ったけどまだ時間が早かった。

3人でポケモンGOをすることになった。

ミニリュウがよく出るという高瀬川沿いをぶらぶら。

途中でカビゴンのかげが出て3方向に分かれた。

カビゴンほしー!

左方向に行った友だちから連絡があった。

でも土地勘がないので場所がよくわからない。

着くのが遅くなった。

カビゴンが消えてしまい、自分だけ間に合わず。

友だち2人はカビゴンとってた。

くそが!

でもそのとき出てたカビゴンはCP低かった。

どうせアメにするだけやったからまあいいかー。

自分の持ってるカビゴンは捕まえたやつでCP1500台。

10�qタマゴからカビゴン出ない限り、カビゴンを育てることはないと思う。

…でもカビゴン捕まえてテンション上がってる周囲に取り残されたのは悲しかった