円山公園

さらに続き。

カビゴンが出たあと、円山公園に向かった。

円山公園はカブトの巣になってる。

カブトを進化させて図鑑を埋めるのはだいぶ先になると思ってた。

普段なかなかカブトは出てこないし、カブトのためにどこかに行こうとしてなかった。

たまたま河原町まで来たので円山公園に。

どうせなら進化させられる分のカブトをとろうと思った。

友だちと3人で夜の円山公園をぶらぶら。

夜なのにポケモンGOプレイヤーがたくさんいた。

あちこちで

「カブト出た!」

って声が聞こえてた。

カブトは1時間ほどで10匹とれた。

進化する分が集まったあとも、友だちにつき合ってもう少し歩いた。

飲みに行くのにいい時間になったので円山公園を出た。

一日でガーディの巣、カブトの巣とハシゴ。

めっちゃ歩いた。