カイリュー

円山公園を出た瞬間、友だちが叫んだ。

スマホを見ながら

「うわっ!」

とかなり大きな声を上げた。

スマホが潰れたのかと思ったら

カイリューのかげ出てる!」

って言葉が。

…叫ぶ気持ちは分かる。

また3方向に分かれて探そうかと思った。

ところが周囲を見ると、スマホを持った人の流れができてる。

これ絶対カイリューに向かう流れやろ。

人の流れに着いて行くと、以前グランフロントの裏で見たのと同じ人だかりができてた。

みんなスマホ持ってシュッ、シュッとやってる。

今度は自分も無事にカイリューをとれた。

CP低いし技構成も弱いのでアメ要員。

でも居酒屋に行く直前にカイリュー捕まえられて楽しかった。

京都でポケモンGOした記念に置いとこー。