大会不参加

昨日に続き、今日も大会に行かなかった。

俺の中で毎週木金はモンコレの日。

できるだけ頑張って仕事終わらせて、勤務時間終わったらすぐに職場出れるようにしてる。

昨日は京大と遊んでてカーキン布施の大会には行けなかった。

そして今日も大会には行かず。

仕事は予定通り終わったんやけど、明日朝から予定があるのですぐに外泊先に帰ってきた。

木金両方大会に出ないのってかなり久しぶりな気がする。

火風カリギュラに続いて土風スペルにサルガタナスランスロットを採用したデックも組んだ。

でもまだどっちも大会で使ったことない。

まあしょうがないか。

明日は朝から外泊先出てお付き合いしてる人の実家に向かう。

ご両親に結婚の挨拶をしに行くことになってんねんなー。

今日はその準備で忙しかった。

明日も頑張って行ってこよーっと。