日記

30分ほど前に帰ってきた。

今日は朝から仕事が忙しかった。

順番に片付けていって、気づいたら昼すぎ。

でもまだ終わらない。

キリのいいところまで終わらせて食事に。

食事が終わってすぐに会議に出かけた。

会議はかなり大変やったけど無事終了。

なんとかうまく受け答えができた。

はー疲れた。

会議が終わってすぐに難波に向かった。

シングルカードを見ながらぶらぶら。

19時から布施で大会があるのでそれまで時間潰そうと思ってた。

「そろそろ布施に向かおかなー」

と思ってると俺の最もバカな友達の内の一人、京大から電話がかかってきた。

電話に出るといきなり

「お前暇やろ、メシでも行こうぜ」

と言われた。

「俺はいまから大会だ!忙しい!」

と断ったけど、なんやかんや話して結局大会には行かず一緒に遊ぶことになった。

大会でカリギュラ使おうと思ってたのに…。

難波のゲームセンターで遊んで飲みに行ってきた。

23時半ごろまでいろいろ話しながら飲んでた。

珍しく真面目な話をしまくってしまった。

そこから自転車で外泊先まで。

1時間以上こいで到着。

本当に疲れたんだぜ。