ピックアップカード企画

英雄王の星誕のピックアップカード企画です。

今回は英雄に焦点を当てて、ずばり「一番活躍する英雄」を1枚だけ選んでください。

評価のポイントは「使用率」と「実績」です。

「使用率」はそのまま、どれくらい使われたか。

「実績」は大会で結果を残せたか。

どちらかと言うと「実績」に重きを置いて評価する予定です。

第12回全日本選手権の結果を基に、チーム王様メンバーで評価します。

残念ながら英雄があまり活躍できなかった場合でも「一番活躍した英雄」を1枚選びたいと思います。

何枚か活躍したら面白いなー。

期限は日曜の夜まで。

メタを考えて選んでもらっても、直感で選んでもらっても結構です。

この記事にコメントで書くか、俺の携帯に送ってくれたら集約して日曜の夜か週明けくらいに発表します。

完全に自分がしたいだけの企画なので特に賞品も何も出ませんが、たくさんの方の参加をお待ちしておりまーす☆