水土スペルデック感想

3回戦以上で久しぶりの全敗。

即時召喚できないユニットをファーレンだけにしてみた。

デック、手札の回転率を考えて。

デック回りは良くなった。

けどデックパワーがかなり下がった気がする。

大型ユニット減らしたから当然やけど。

大型ユニット増やした方がいいかなー。

ユニット27枚なんやけど、大型ユニットの枚数増やすかユニットの枚数自体をもうちょい増やすかした方がいいと思った。

それかユニット構成はいまのままで、もうちょい手札回してきっちりパーティー組んでから戦闘するようにしたらいいかも。

全敗したのはプレイングの問題もあったと思う。

いまの構成のままいつか優勝するまで使い続けてみよかなー。

…でもあともう1回全敗したらあきらめてしまいそう。