今日の日記2

続き。

大会終わったあと、またお付き合いしてる人と合流。

とりあえずテレビを買いに行くことに。

ジョーシンにテレビを見に行くと、ヤマダ電機に置いてたのと同じのが69,800円で売ってた。

ポイントは付かない。

お付き合いしてる人と

「もっぺんヤマダ電機まで行って買おかー」

と相談してると店員さんが。

ヤマダ電機の値段のことを話すと

「ポイントでいいなら20%付けれますよ」

と言う。

さらに

ヤマダ電機の値段より800円安くします」

ってことでかなり安くなった。

わーい。

配送してもらうか悩んだけど、もう今日使いたいので持って帰ることに。

後の事を考えずに

「持って帰ります」

と言ってしまった。

そのあとまた服を買いに。

よく行くWHO’S WHOって服屋で自分の服を買い、さらにお付き合いしてる人の服も買った。

晩ご飯食べて帰宅。

その間ずっとテレビ持って歩いてた。

途中でテレビ置いて帰りたくなるくらい持ち歩くのめんどくさくなった。