日記

今日は朝から職場に行った。

地域の団体の役員やってて、その団体の年間方針を決める会議やった。

市の団体の役員もやってんねんけどそれとはまた別。

地域の団体なので休みの日にも会議が入ったりする。

午前中で会議は終わり。

昼からお付き合いしてる人と一緒にイエサブなんば3号店の公認大会に。

大会が終わってからは2人で難波をぶらぶら。

ちょっといい店で昼ご飯食べて、服や靴を見に行った。

そのあとカーキン布施の店舗予選に出に行くことにした。

お付き合いしてる人が車で送ってくれるので、俺が地図を見ながらナビ。

「開始10分前には着くかなー」

とか思いながらメモを見て気づいた。

…開始時間30分間違ってた。

俺のメモが間違ってる可能性に賭けて店に電話してみたけど

「もう大会始まってます」

と言われた。

そりゃそうやな。

DVD借りて帰ってきた。