今日の日記

今日はお付き合いしてる人と難波に行ってきた。

昼に難波に着いて、あちこち服を見ながらご飯を食べに。

お付き合いしてる人が

「ハンバーグ食べたい」

と言うのでおしゃれな感じのハンバーグ屋に行った。

昼ご飯のあとはまた服を見にぶらぶら。

途中でお付き合いしてる人がいい靴を見つけたと言うので試し履きするのを待つ。

ダイアナって店。

店の感じはすげー高そうやねんけど値段はそれほど高くない。

気に入ったようなので買ってあげた。

パークスの中を見て回って、隣にあるヤマダ電機でテレビの値段をチェック。

外泊先のテレビがもう半年も前から調子が悪くかった。

急に画像が乱れたり音量が勝手に上がったり下がったり。

軽めの心霊現象くらい。

SONYのブラビアってテレビの22インチが67,800円で、ポイントが20%還元されるってのがあった。

しばらくぶらぶらしたあとカフェに行くことに。

どこも混んでたので日本橋方面に歩きながらカフェを探した。

でも普通のカフェがなかなか見つからず。

お付き合いしてる人が

「メイドじゃないカフェが無い…」

って嘆いてた。

かなり歩いてそこそこきれいなカフェを見つけたので入ることに。

そこで作戦会議して俺に2時間の自由時間が与えられた。

モンコレの大会に参加しに行った。