アレルギー

昨日の夜からなつおの体調がいまいち。

元気に遊んでたんだけど、風呂のあと顔にブツブツができてるのを見つけた。

耳の中がかゆそうにしてて、見てみると荒れてかさぶたっぽいのができてた。

 

前日の夜から順に考えたんだけど特に変わったものは食べてなかった。

花粉か何かのアレルギーっぽい。

 

体にはブツブツができてなかったし、朝にはブツブツもひいてた。

普通に登校して休み時間は元気に遊んでたらしい。

給食も完食。

 

でも夜はまたしんどそうにしてた。

疲れがたまってるのかも。

ほぼ遊び疲れだけど。

 

今日はいつもより早めに寝かせた。

しっかり寝て元気になったらいいんだけどなー。

 

今週は意識して早めに寝かせるようにしよう。