日曜

今日の日記。

朝は仮面ライダーセイバー、ゼンカイジャーを見て洗い物をした。

用意をして、嫁、なつおと3人で出かけた。

コンビニで昼ご飯を買って広い公園へ。

公園でなつおと同じクラスの子に会った。

自分となつおとその子の3人で遊ぶことに。

おにごっこ、ターザンロープ、かくれんぼ、宝おにをしてたくさん遊んだ。

なつおは帰りは疲れて動けなくなってた。

コンビニで休憩してから家に帰った。

家に帰って少し休憩すると、なつおはまた元気になってた。

家の中で走って、ダイの大冒険を読んで逃走中を見た。

風呂、歯磨き、フロスをして布団に寝かせると一瞬で寝てた。

自分も日焼けをしてかなり疲れてる。

まだ全身に筋肉痛が残ってるし、少しだけ筋トレして早めに寝よう。