日曜

今日の日記。

午前中に家を出て末広中央公園に行った。

逆瀬川って駅に行ったのは初めて。

駅の近くで早めに昼ご飯を食べて公園へ。

公園で昼の3時ごろまで遊んだ。

逆瀬川駅近くのカフェに寄って帰宅。

なつおはカフェでマフィンを食べたあと寝てしまった。

遊びまくって疲れたみたい。

だいたい予想通り。

家まで抱っこして帰った。

また家に着く直前で目を覚まし、家では元気に遊んでた。

都合のいい睡眠。

自分も疲れてて、家に着いてから1時間くらい床に横になって寝てた。

寝るつもりはなかったのにいつの間にか1時間過ぎてた。

いまからなつおを風呂に入れて寝かせる。

そのあとランニングに行くつもり。

疲れてるし寒いけど頑張って行ってこよう。