水曜

平日日記。

 

仕事がとても忙しかった。

残業しないといけないペースだったけど、なつおとポケカのシールド戦に行く約束をしてたので勤務時間が終わってすぐに帰る用意をして職場を出た。

ぎりぎり電車に乗って帰宅。

 

家で一緒に勉強、宿題をしてから家を出た。

時間がないのでコンビニのイートインで手早く晩ご飯を食べてカードショップへ。

人数少ないと思ってたけど20人以上来てた。

 

定員は日曜と同じ16人と思ってて

「出れる確率高い」

とか言ってたけど実際は定員8人だった。

抽選の結果、自分もなつおも参加できず。

 

おおう。

 

なつおはあぶれた人たちとジムバトルに出てた。

自分はカフェタイムして待ち。

 

大会後、家に帰ったら21時くらいになってた。

なつおをすぐに風呂に入らせて、歯磨きフロス添い寝をした。

 

自分もめちゃくちゃ疲れてて、そのまま寝てしまった。

夜中に一度目が覚めたけど起き上がる気に慣れなくて朝まで寝た。

 

疲れを感じた一日だった。