午後

昼ご飯を食べになつおと家を出ることにした。

 

学級閉鎖中なのであまり出歩いてはいけない。

またスーパーで買い物しようかと思ってたけど、嫁が人間ドックで梅田に行ってた。

自分となつおも梅田まで行くことにした。

 

学級閉鎖とは。

 

梅田のカードショップのストレージから必要なカードを購入。

足りなかったカードをいろいろ買えた。

 

その後、他の店でポケカの大会をやってるのを知った。

徒歩15分ほどのところ。

なつおと一緒に大会に参加してきた。

 

大会後、人間ドック終わりの嫁と合流した。

カフェで休憩してから帰宅。

晩ご飯を食べてテレビを観て、歯磨きフロス添い寝をしてなつおを寝かせた。

 

今日も運動禁止なので少しだけウォーキングしてきた。

明日は出勤して道場に行く予定。

明日の用意をして早めに寝よう。