2022-05-22から1日間の記事一覧

デッキ選択

なつおのデッキ選択の話。

デッキ候補

組むデッキの候補。 ・アイアントLO ・WTB ・アルセウスバレット ・クロバット ・ハピナスミルタンク ・ドダイトス ・ゼラオラフーパファイヤー 忘れてたけど、とうしのいかづちのゼラオラも買ったんだった。 ゼラオラフーパファイヤーを組むためにわざ…

シングル買い

なつおの大会を待ってる間、カードショップのシングルストレージを見てた。 前から欲しかったなかまをよぶのヒメンカを見つけて、またシングル買いしてしまった。 ドダイトス、コロトックあたりと組み合わせるつもり。 デッキ組まないと…。

レジギガスデッキ感想

午前中の大会だけ参加した。 レジギガスを使ってスイスドロー3回戦。 1戦目はパルキア相手にとてもいい勝負をして勝ち。 レジエレキ+こだわりベルトで弱点をついてパルキアをワンパンできて嬉しかった。 2戦目はパルキア相手に事故って負け。 相手も事故…

ブログタイム

嫁、なつおを寝かせた。 いまから少しだけブログタイム。 ポケモンカードについていろいろ書きます。

ビックリマンチョコ

ビックリマン箱買いについて。

昼ご飯中

朝起きてから家の前でトレーニングをした。 終わってすぐにシャワーを浴びて、なつおとポケカの大会に向かった。 午前の大会を終えて、自分はコンビニのイートインで昼ご飯中。 なつおはカードショップで売ってるおやつだけ食べて2大会目に参加してる。 自…

体重

体重量った。 72.0�s。 試合まであとちょうど一週間。 今回は70.3�sなのであと1.7�s。 とてもいい感じに減量できてる。 一週間で1〜1.5�s減らして、あとは水分控えめにすればいい。 無理な水抜きも必要なさそう。 今日はある程度食事しよう。